篤姫様

2008年07月08日

日曜日8時 NHK見てますか??
篤姫(-^〇^-)
最高です!!
ドルフィンポートに篤姫館っていうのがあって 着物やストーリー 廊下などが有ります☆
実際の篤姫は 葵ちゃんみたいに可愛い人ではありませんが(;∇;)/~~
でも 凄く魅力的な人物です♪
皆さんも みてくださいね(^з^)


同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 21:47│Comments(5)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
篤姫見てないわ~~。

その、あおいちゃんの旦那のルーキーズは見てるけど・・・・。

鹿児島が舞台なんだよね~~???
Posted by し~ちゃん at 2008年07月09日 10:17
見てないけど、、、篤姫は日本を変えた偉大な人物ということは知っている。。。
Posted by haru at 2008年07月11日 16:20
☆ し~ちゃん ☆

そうなの。
でも なんか 宮崎にも居たみたいで(^_^;)
なかなか 面白いですよ♪



☆ haru さま☆

偉大な人です。
肝のすわった女性↑↑って感じ。あの時代では すごいことだと感心しましたm(_ _)m
Posted by ちらり at 2008年07月11日 23:05
ちらりさんは、大河ドラマは好きですか。僕も大河ドラマは小学生の時から見て、お陰で歴史が好きになりました。篤姫もクライマックスを迎えてます。
明日の放送では、篤姫にとっては大切な二人、養父斉彬と夫の家定が…篤姫にとっては、衝撃過ぎるくらいです。しかし、これはもしかして…
Posted by まーかつ at 2008年07月12日 08:02
☆ まーかつ さま☆

あつひめ。
先週日曜日サイコーでした。
超感動しました。
毎週楽しみにしています!
Posted by ちらり at 2008年07月23日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。