【PR】

  

Posted by TI-DA at

元気です

2018年05月26日


久しぶりひらいてみたら、1年半前の晴サンが~
2歳ともうすぐ4歳が元気に育ってます。
早いような、遅いような~  


Posted by ちらり at 14:55Comments(0)ちらりの日常

保育園

2016年09月27日


初めは泣きながら行っていた保育園
今は振り向いてバーイと言ってくれる。
自立した男の子に育てたい
きっと育っているね。
行ってらっしゃい~  


Posted by ちらり at 09:57Comments(0)ちらりボーイ

日々

2016年07月15日


一人が寝たら一人が起きる…
この繰り返し。
どうか相手を起こしませんように~  


Posted by ちらり at 05:41Comments(1)ちらりの日常

2歳

2016年06月15日



6月11日 長男2歳の誕生日
健康優良児
これからも元気にたくましく育ってね!


  


Posted by ちらり at 10:46Comments(0)ちらりボーイ

誕生!!

2016年04月28日


4月22日午前9時
37週+0日で  2314g
次男 是永 優(ゆう)
無事誕生!!
癒着胎盤で時間もかかりましたが、
自己血で何とかしのぎました。
おチビでオッパイもまだ吸えませんが~
健康でスクスク育ちますように(*^^*)
  


Posted by ちらり at 18:23Comments(0)ちらりのイベント

がんばるぞー

2016年04月22日



決戦の金曜日。
明日は義理の父の誕生日
今日も大切な一日になるように~
晴サン 待っててね(ゝω・)  


Posted by ちらり at 07:25Comments(0)ちらりのイベント

ありがっさまりょーた

2016年03月23日



4年の勤務を終え、昨日福岡に移動。
私は年末より帰れず、お別れも出来ませんでした。
奄美大島の皆様、こちらこそありがっさまりょーた!
いつかまた遊びに行きまーす( ^_^)  


Posted by ちらり at 05:39Comments(0)ちらりの奄美大島

2016年03月17日



北九州今日は20℃超え
近くの病院の庭は 桜がキレイに咲いてました  


Posted by ちらり at 21:08Comments(0)ちらりのお天気

大好き

2016年03月11日



1歳9カ月になりました。
まだまだ風邪も引かず、薬も飲んでません。
いつまでも頑丈な晴サンで居てください。
  


Posted by ちらり at 21:31Comments(0)ちらりボーイ

鬼は外…

2016年02月03日



今年は福岡で節分を迎えました!
去年は、奄美で軟らかい御飯で恵方巻作ったよなぁ~と思い返しながら…
1年早いなぁと感じるアラフォーでした。
鬼は外、福は内!!
  


Posted by ちらり at 06:53Comments(0)ちらりのぼやき

里帰り

2015年12月03日



旦那様の1ヶ月間の研修中、里帰り。
じぃじとばあばに預けて鹿児島三泊したり、
友達とお出かけしたり、
有意義な毎日。
もう少し、お願いしまーす!!  


Posted by ちらり at 16:52Comments(0)ちらりの休日

シール遊び

2015年10月29日



奄美も少し肌寒く感じる今日この頃。
晴サン 10分おきに手を引っ張り
「外連れてって~」
その可愛い手を振り切り、
シール遊び。
どこに着いてても、可愛い(´▽`)ノ
  


Posted by ちらり at 15:35Comments(0)ちらりボーイ

バムとケロ

2015年10月22日



バムとケロのお買い物ー絵本にでてくる
パンケーキ用の鉄鍋でパンケーキを作りました。
(正確に言えば、旦那様…)
すぐ 焦げちゃうみたいです。
晴サンも私と変わらない食欲。
太くならなくて、ウンチで排出!!
1歳4ヶ月だけど、病気知らず。
スクスク育ってます(*´ω`*)
  


Posted by ちらり at 04:57Comments(0)ちらりのオススメ本

あかつち

2015年09月17日




只今 実家に帰省中。
赤土がツイてるこの道路。
いつもの道。
エラブの道。  


Posted by ちらり at 14:19Comments(0)ちらりのぼやき

シャーク!

2015年09月05日



早いものでもう9月
奄美大島は晴天で まだまだ泳げます
今年はサメの出没が怖いです。
よく見ると、左にシャークが…!!
  


Posted by ちらり at 19:34Comments(1)ちらりの奄美大島

プッチ

2015年08月17日



お友達のみどりんと、
二人で夕御飯!!
おしゃれなお店で サラダとパテと
猪肉のソテー赤ワインソース(*´ω`*)
ひさびさきいたイイ響きのメニュー。
贅沢にいただき、おいしゅうございました!

  


Posted by ちらり at 15:22Comments(0)ちらりの奄美大島

8月13日の記事

2015年08月13日


ステキ。
最近は珍しく台風が来ない…
奄美大島の海は、とってもステキ。  


Posted by ちらり at 06:17Comments(0)

お祭り

2015年08月12日



大好きな八月踊りの見納めに、奄美の祭へ
晴サンテンション上がりまくり。
この踊り…続いて欲しいな~
そしてまた見たい!  


Posted by ちらり at 06:16Comments(0)ちらりの奄美大島

シャボン玉

2015年07月21日



連休中福岡帰省
台風来て早めに帰れた!
着たときは尻餅ばかりだったのに、
帰る頃には余裕で歩けるようになり、
成長にビックリでーす。
美味しいものもいっぱい食べたし、
またがんばるぞー(´▽`)ノ  


Posted by ちらり at 06:17Comments(0)ちらりの休日

四等身

2015年07月11日



上から撮ったら、四等身
凄い!!
おもしろいね。
因みに、
下から撮ったら六等身。
晴サン 数歩は歩けまーす(*´ω`*)  


Posted by ちらり at 06:25Comments(0)ちらりボーイ