☆ お披露目 ☆

2007年02月24日

せっかく、私のお菓子好きを紹介したので、
今 マイブームのお菓子を紹介しますパンダ

☆ お披露目 ☆


まず、
1.チョコボール (もも味) ←最近コンビニでモモ味が流行っていますキラキラ 
2.ボーロ (Kitty) ←食べきりサイズで、小腹が空いたときに・・食事
3.うるおう苺のど飴 ←甘酸っぱい、なめらかなミルク・苺味イチゴ
4.オレンジフーセンガム ←学生からもらいましたハート
5.粉雪のレガロ ←北海道限定で、自分で購入チョキ

ちなみに、5つ目のレガロは、クッキーにカマンベールチョコがはさまれた、
ランドグシャになっておりまして、大好きな一品です


みなさんも、お菓子食べたくなりましたGOOD

(訂正)アガ!(痛い!)ぶーん
↑↑
みなさんも お菓子食べたくなりましたかはてなはてなでしたガ-ン


同じカテゴリー(ちらりの日常)の記事
元気です
元気です(2018-05-26 14:55)

日々
日々(2016-07-15 05:41)

心機一転
心機一転(2015-04-06 07:47)

ミニカー
ミニカー(2015-03-14 20:16)

ひきたての珈琲
ひきたての珈琲(2014-11-05 13:21)

ガンバレSB
ガンバレSB(2014-10-16 19:26)


Posted by ちらり at 08:10│Comments(10)ちらりの日常
この記事へのコメント
懐かしい、お菓子もありますが・・・
2のボーロは、うちのお坊ちゃまも大好き☆彡

私は、極細ポッキーがマイブームです。

食べ過ぎて、次会ったとき分かんないぐらいになってないでね。
Posted by いわし at 2007年02月24日 14:42
* いわし ちゃん *

か○たくんがボーロが好き
ってことは、か○たくんと一緒??

まだまだ 独身だし、太るわけにはいきません・・・・。

今日から少しお菓子食べるの減らします☆
Posted by ちらり at 2007年02月24日 15:54
相変わらずお菓子好きね。。。*^^*
素晴らしい品揃えじゃん!!
しかも子供が好きそうなのばかり!!
隣でkirariがよだれ垂らしてるよ*^^*
Posted by キラキラ at 2007年02月24日 16:12
* キラキラ *

ちょっと ちょっと ちょっと!!

kirariと一緒ってのは、
いわしちゃんのか○たくんとも一緒だし・・・・。

やばい・・・。
Posted by ちらり at 2007年02月24日 17:55
なんかこう並べてみると、子供の遠足のおやつ300円分みたい^^!
もうすぐお別れ遠足で今日遠足のおやつ買いに連れってったよ!

>今日から少しお菓子食べるの減らします☆
↑守れない約束ははじめからしないように!なんてね^^;
ちらりは意志が強そうだから大丈夫かな?!
私は、ぜーったいムリ!毎日3食+おやつタイム2回くらいないとね^^。
Posted by ひろりん at 2007年02月24日 23:21
* ひろりん *

↑↑↑↑↑・・・・・。

やっぱり????

お菓子も、ストレス発散だったり、
新発売への好奇心だったり、いらいらしているときの
カルシウム補給っっみたいに、
どうにかして食べる口実を つくっています。

最近 食べ過ぎる傾向なので、
お菓子を少し・・・少しだけ・・・減らしてみます♪
Posted by ちらり at 2007年02月25日 12:39
 さすがお菓子については時代の最先端行ってるわ・・・(-_-) でもチョコボールはノーマルが1番美味しいでしょう~!!「もも味」ってなんか邪道だよ(-_-) それって本当に美味しいの?? ちなみに俺も最近駄菓子屋にはまってて、オレンジ風船ガム・・・机の中に入ってるよん。
Posted by teruboo at 2007年02月25日 19:21
* teruboo *

”さすがに お菓子 ダケ は・・・。”って、

超失礼っ っ  。

でも、食べることは、一つの楽しみ☆

それは、万国共通でしょ♪

terubooは、食べすぎ(お菓子に限らず)に 注意!!
Posted by ちらり at 2007年02月26日 08:14
おやつ、食べても太らない人は羨ましいぜ~~。

乳ボーロとか最近は食べないね~~。

今はチョコがメインだね!!
Posted by し~ちゃん at 2007年02月26日 08:41
* し~ちゃん *

ちょこも いっぱいあって・・・

私はチョコ単独よりも、クッキーとかついてないといやだなぁ・・。

できるだけ、”食べたぁ~”って感じになりたいので ♪♪♪
Posted by ちらり at 2007年02月26日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。