プルコギ☆

2007年03月09日

そうです!
そうなんです!

この前横浜に行ったときに、
韓国料理の店に入りました

もちろん 店員さんは、韓国人

「えっと・・・、海鮮石焼ビビンバ 一つ・・下さい」

店員:「石焼ビビンバ ひとちゅ  ですね。」

↑↑ かわいいっっラブ

韓国人のかわいい日本語に、笑顔になりましたハート

楽しい横浜の夜でしたプレゼント

プルコギ & チジミプルコギ☆

石焼ビビンバプルコギ☆

腕白さんパンダ
 付き合ってくれてありがとう
チェリー


同じカテゴリー(ちらりの奄美大島)の記事
シャーク!
シャーク!(2015-09-05 19:34)

プッチ
プッチ(2015-08-17 15:22)

お祭り
お祭り(2015-08-12 06:16)

あつ
あつ(2015-06-14 21:03)

梅雨真っ盛り
梅雨真っ盛り(2015-06-04 21:11)


Posted by ちらり at 08:13│Comments(4)ちらりの奄美大島
この記事へのコメント
韓国料理って、最近増えましたよね。
うちの周りにも、たくさん店ができています。
やっぱり、韓国ブーム?からきたのでしょう。
もしかして、きらりさんは韓流ファン??
私は、やっぱり冬ソナが大好きでした。
韓国料理も好きですよ。
Posted by sora at 2007年03月09日 14:06
* sora さん *

そうですね。
韓国の俳優は、チョン・ウソンのファンです。
彼の映画は、ほとんど見てます。
髪型や役柄で結構変化しますが、
かなりかっこいいです。
チョン・ウソンみたいな人 いないかなぁ・・・・と
毎日 毎日思ってます♪

これって、韓流ファン??
・・・としたら、認めます!!
Posted by ちらり at 2007年03月09日 17:27
こっちママ友で、韓国人の人いてるよ~。

毎回、しょっちゅう、韓国のキムチをもらってる。
めっさ!!美味しいけど、本場のだから辛い~~。
でも、美味しいの~。

韓国の人は料理が上手だよ~~。

私も、韓国の言葉、4つくらい覚えたぜ!!

けんちゃなよ。ましそよ。いんにだ~。とかね^^

その人は、チェジュ島の出身だって~~。
Posted by し~ちゃん at 2007年03月11日 01:14
* し~ちゃん *

ほんとに おいしかったぁぁ☆

やっぱり 居酒屋とかで中途半端なチジミとか食べてたから、
本場っぽいのと全然味が違って、カンドーしました。

あまり辛いのは得意じゃないけど、
深い味があって、ただ辛いのではなく尾を引かない・・・というか。

ちゃんと教わってたほうがいいかもよ♪♪
Posted by ちらり at 2007年03月12日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。