そらより*

2007年04月28日

またまた、この前の旅の続き・・・

奄美~沖えらぶ線の飛行機に乗りました飛行機
結構、飛行機苦手なんだけど、島を渡るには必須なわけで・・・

都会の人にはありえないと思うくらい小さい(どんだけーってチョキ感じの)飛行で、
結構低空飛行なので、天気が良かったので、雲が無くしっかり見えましたピカピカ

奄美大島の島の上空を横断し、
徳之島の中部から南部を横断、
沖永良部に着きました。

途中のかけろま上空
そらより*

沖永良部上空

そらより*

仕事で飛びまわっている人は、
いつもきれいな陸を見れるのかな?と思い
写真を撮りました。
上空から見てもきれいですねやし

沖えらぶを旅立つとき(高校卒業して鹿児島に行くときとけい(3時)
こんなに平坦で小さいんだ・・と思ったのを思い出しましたぐすん


同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 09:12│Comments(8)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
小さな島だよね~~。飛行機から見たら、こんなに小さかった?って思うくらいに小さいね!!こんな島で生活してたんだ~って改めて思ったわ。

空気が美味しいから、癒されるね!!

5月12日に1泊でえらぶに帰るねん!!
13日にはこっちに帰ってくるけど・・・・。

会える人には会ってきます!!
Posted by し~ちゃん at 2007年04月28日 10:58
* し~ちゃん *

そうそう。
山も無いから、平坦で、
知名までしっかりわかるよね!!

でも、小さいけど、生活にはなんの支障もないって不思議だよね♪
本当に、島を離れて気づきました・・。
Posted by ちらり at 2007年04月28日 12:09
晴れてたら、凄くきれいだね。
お坊ちゃまは、飛行機、大好きで音がしただけで飛行機って言ってます。

今回は、ゆっくり話せなかったけど、またかごんまで。。。
Posted by いわし at 2007年04月28日 18:40
メッセージありがとう☆
ちらりのを自分のお気に入りに入れたいのにできないねん・・・。
何故だ???

私も12日に一泊でエラブに帰るから、会える人には会ってきます!!
Posted by し~ちゃん at 2007年04月29日 11:35
 は~い、呼んだかい!! 毎日、空を飛んでる男。またの名を「飛べないぶ○はただのおれ」 ←やかましい(-_-)
 本当に空から見る景色は本当に綺麗だよ。この前は富士山の真横を飛んできたんだけど、山頂はまだ雪景色・・・・間近で見る富士山は大迫力だよ!!でも、エラブを含む、南西諸島の海は僕の中で1番だなぁ~

追伸) GWは何するの??
Posted by teruboo at 2007年04月29日 22:17
* し~ちゃん *

ブログみれました!
おきえらぶでみなさんにあえるといいですね♪
Posted by ちらり at 2007年04月30日 09:36
* teruboo *

そうだよね。
結構飛行機には のってると思うんだけど、
小さな飛行機は、結構海や陸が見えるから、
怖いながらも、景色を・・・・と 眺めてます。

連休は、もちろん。いろんなところへっっ。
久しぶりの時間を 有効に使わせて頂いてます!!
Posted by ちらり at 2007年04月30日 09:38
* いわしさん *

前後して、すみません。
体調はいかがでしょうか??
大事なときなので、体のことを一番にしてくださいね★

かごんまで 待ってますっ!!
Posted by ちらり at 2007年04月30日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。