はやりのシフォン☆

2007年05月01日

今日は、最近 (いや、身近な人たちで)流行っている
シフォンケーキを ご紹介しますGOOD

ちょっとソフトクリームがたべたいな~ソフトクリームと思っていたところ、
ソフトクリームの看板(もちろん、ソフトクリームの置物電球を発見したので、
車を引き返して、お店に入りましたチョキ

そこは、ケーキ屋さんかと思いきや、
沢山のシフォンケーキが・・・
はやりのシフォン☆

はやりのシフォン☆

オレンジ林檎抹茶チョコレートココナッツ など。
沢山の種類がありました。

キラキラさんのシフォンケーキと同様
やわらかくてしっとりしていて、
普通はパサパサしていて喉に引っ掛かりそうだけど、
ぜんぜん・・・。

ラブめっちゃっ おいしいラブ


しかも、出店記念で、トマトジュースも(偶然)頂きました♪赤
はやりのシフォン☆

いやぁ~ おいしかったなぁハート

私は、地鶏卵使用のプレーンシフォン食事と、もちろんソフトクリームソフトクリームかいましたうさぎ


同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 09:33│Comments(6)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
太るど~~~

シフォンは美味しいね~~。私も大好きよ!!
最近はソフトクリームすら、あまり食べなくなった・・・。

歳をとったのかな?欲しい~~って欲望がなくなった・・・。

ケーキも1個食べたら結構キツクなってしまって・・・・。

老いてきたわ・・・・。
Posted by し~ちゃん at 2007年05月01日 10:29
おいしそう!!!
かごんまに行ったらいろんなとこ、つれってってね。。。
最近、エラブに無い物が無性に食べたくて食べたくてたまりません。
Posted by いわし at 2007年05月01日 20:05
* し~ちゃん *

いやぁ・・・。
私は自他共に認めるお菓子好きで、
3度の飯より お菓子なんです。
いつか、大人になったら止められるかな~と思ったんですが、
残念です。
Posted by ちらり at 2007年05月01日 20:35
* いわし さん *

えらぶに無いもの・・
沢山ありすぎて、う~ん、嬉しい悩みが増えたっっ!!
どこ行こうかな??(嬉 アンド 悩)
Posted by ちらり at 2007年05月01日 20:37
あっ^^どうもキラキラです!

キラキラさんのシフォンケーキと同様
やわらかくてしっとりしていて、

>ありがとうございます♪

すっかりシフォンにハマッています。。。*^^*
私もシフォン専門店行ってみたいです!
そんでやっぱ私もプレーンが食べたいな~。
鹿児島行っちゃおうかな~。
Posted by キラキラ at 2007年05月01日 23:55
* キラキラ *

もう・・・、まじ 連れて行きたいっ
キラキラのより一回り大きいサイズで、
超軽量!!
食べた感じがしないぐらいのソフト感。
ちなみに、卵とか牛乳とかに凝っているらしいよ!

またまた power up!! したシフォン☆作ってね♪
Posted by ちらり at 2007年05月02日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。