ライス カレー ♪

2007年05月02日

今日は、カレーを作ろうかなぁキョロキョロ

結構カレーを作るときは、何を入れようかな~と
迷いませんか??

私は、結構冒険家で、
しかも、自分しか食べないので、
いろいろ試してみるのが好きですチョキ


今まで一番美味しかったのは、
バナナあんどヨーグルトあんどハチミツ かな??

お肉もミンチいれたり、ばら肉入れたり、鶏肉にしたり・・・

そうそう、おでんの残りのスープで作ったカレーも、
一番お店の味に近かったかな??

皆さんは、何を入れますかはてな

暇なG.W. (私だけ??)カレー曜日にしましょキラキラ 

ライス カレー ♪

P.S. 奄美に行ったときにM先輩とナン付カレー食べました食事
・・・ほとんど 分かりやすい写メ・・・ですよねガ-ン


同じカテゴリー(ちらりの奄美大島)の記事
シャーク!
シャーク!(2015-09-05 19:34)

プッチ
プッチ(2015-08-17 15:22)

お祭り
お祭り(2015-08-12 06:16)

あつ
あつ(2015-06-14 21:03)

梅雨真っ盛り
梅雨真っ盛り(2015-06-04 21:11)


Posted by ちらり at 09:06│Comments(10)ちらりの奄美大島
この記事へのコメント
おはよう~^0^!
私も今日からGWよ♪
M先輩元気そうでなによりです!
相変わらず、おもろいことやってるね☆
いつまでも綺麗☆
いろんなカレー美味しそう!バナナもいいんだ!
りんごと蜂蜜は入れるよ!CMみたいね^^!
最近、カレー風味のパンとかお料理はまってるわ!
今度はナンやいてみよっ!
Posted by ひろりん at 2007年05月02日 09:26
* ひろりん *

いいなぁ・・・。
この前もカレーパン作ってたもんね♪

この時には”インド風”だったけど、
やっぱり”日本風??”が おいしいよね☆
美味しいカレーできたら UPしてください☆

・・・ちなみに、合格祈願有り難う!!
  無事に合格いたしやした!!・・・
Posted by ちらり at 2007年05月02日 16:20
おお~合格したんだ~。

「おめでとう☆」

カレーはベタなのが好きです・・・。
Posted by し~ちゃん at 2007年05月02日 18:12
↑この人、すごい知ってる!
なんかちょっと痩せた感じ???
もう結婚して何年だっけ?
長い事会ってないよ~。
でも、、、とても元気そうで*^^*
何よりです!!
Posted by キラキラ at 2007年05月02日 21:17
* し~ちゃん *

はぁ~い!!
有り難う

まぁ、お子様と一緒の味だと、なかなか冒険できないよね・・。

私は、失敗しても自分だけなので・・・。

あっ
そういえば、一度、野菜ジュースを加えた時は、
美味しいと自負してて、お客様にお披露目したときに、
間違えてトマトジュース買ってしまい、まぁいっかと加えたところ、
あまり美味しくなかったときもあったなぁぁぁ・・・。
あれは、失敗したなぁぁぁ・・・(汗)。
Posted by ちらり at 2007年05月02日 22:01
* キラキラ *

そうです。
ご存知のあの方です。
痩せてはなかったけど、
働きっぷりは健在でしたよ♪

結婚してもうすぐ2年。
仲良しこよしっ って感じでした☆

っていうか、
ライスカレー・・・っていう 話題 なんですが・・・。
Posted by ちらり at 2007年05月02日 22:04
我が家は、インドカレーとジャワカレーのルーを混ぜてます。
肉は、いろいろその日によって。
時々、ココナッツミルクを入れたりしますね~!

ヨーグルトは、挑戦したことないな。
こんどしてみるかっ!!!
Posted by いわし at 2007年05月03日 15:17
* いわし *

ココナッツミルクかぁぁ。
本場だね☆

私も大人になって、
昔は甘口だけだったんだけど、
最近は、甘口と中辛を混ぜ混ぜしてますよ♪
Posted by ちらり at 2007年05月03日 20:54
 も・も・もしかして、写真の方は、MBCの「10年後の・・・」で女優デビューしたM姉ちゃんじゃ~?? 相変わらず、おちゃめだね(^_^)
Posted by teruboo at 2007年05月03日 23:58
* teruboo *

MBC??
もしや、ミステイクえらぶ OR ミスふりじら??
・・・・。
全部自分に帰ってくる・・・・。
相変わらず元気でしたよ☆
Posted by ちらり at 2007年05月05日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。