お花☆

2007年06月02日

みなさん お久しぶりです。

昨日ブログ更新してないので
”元気ですか?“と 心配して連絡がありましたo(`▽´)o
(○っちゃんありがとう☆)


鹿児島は雨です。

この花何か分かりますか?

今日はこの花で 癒されてくださいな♪


同じカテゴリー(ちらりの休日)の記事
里帰り
里帰り(2015-12-03 16:52)

シャボン玉
シャボン玉(2015-07-21 06:17)

チャイニーズ??
チャイニーズ??(2015-05-10 12:37)

別府旅行
別府旅行(2015-05-08 14:27)

一蘭
一蘭(2015-04-03 21:45)

OVO 福岡
OVO 福岡(2015-04-01 10:09)


Posted by ちらり at 11:57│Comments(10)ちらりの休日
この記事へのコメント
早速更新してるじゃん!!!これ何の花??わからんけどん〜癒されるうぅ〜〜(^^)
今日はかなり蒸し暑い……けど更新楽しみにしてるぞ〜〜〜♪♪♪
Posted by さっちゃん at 2007年06月02日 23:02
久々じゃん!!

その花の名前は知らないけど、花で癒されるよね・・・。
たまにはゆっくり花を眺めるのもいいかも~~。
Posted by し~ちゃん at 2007年06月03日 00:08
始めまして^^
花の写真に釣られてやって来ました^^

この花は確か、ブルーディジーだったと思います^^
本当に花は良いですよね。

梅雨の時期は鬱陶しいけど花を植えには
水遣りの手間が少しでも省けるから都合が良いですよね^^
私もこの時期に射し芽をして増やしてますよ~♪
Posted by 桜花 at 2007年06月03日 02:59
お久です!
ブルーデージーだね!
我が家にも植えてあります!春のお花でちょっと前に咲いてました。
もう、夏の花が咲いてます!向日葵も咲き始めました!
Posted by ひろりん at 2007年06月03日 22:43
おっ、久しぶり!!その花なに???食べれるの??? そちらの生活はどんな感じ??
Posted by teruboo at 2007年06月03日 23:22
* さっちゃん *

おひさし!!
やっぱり・・・・。
さっちゃんには、むずかしいとおもったっっ!!
みなさんがわかったように、”ブルーデイジー”でした。

DVDにわたしの好きな”チョン・ウソン”が出演している”デイジー”という
映画があるんだけど、その中に登場する花なんです。
感動するから、ぜひ見てください☆
Posted by ちらり at 2007年06月04日 12:06
* し~ちゃん *

都会では、見ないかな?
私の従姉妹の家に 最近植えました!!
鹿児島の道路には、結構花がいっぱいありますよ♪♪
・・・ちょっと 私には 似合いませんが・・・。
Posted by ちらり at 2007年06月04日 12:09
* 桜花さん *

初コメ ありがとうございます!
ちらほら、他のブログでのお話は、勝手に聞かせてもらってます(o^-')b
梅雨のいやな感じが、吹っ飛びそうですねっ。

一輪の花でも、たくさんの花びらに負けないものを感じます☆
また、ぜひいらしてくださいね♪
Posted by ちらり at 2007年06月04日 12:13
* ひろりん *

さっすが~~!
鹿児島では、今咲き時ですよ☆
ほまわりかぁぁぁ・・・。
なぜか、暑いのを想像してしまう・・・・??梅雨なのに・・・。
Posted by ちらり at 2007年06月04日 12:15
* teruboo *

だから・・・・。
たべれませんから・・・・。

なんとなく、忙しい??生活ですよ。
今まで自由にできなかった時間を、有意義に使っています♪
Posted by ちらり at 2007年06月04日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。