地球温暖化!STOP!

2007年06月18日

昨日、歴史資料館みたいなところで、
ストップ温暖化をテーマにしたものが開催されており、
もっちろん 見て来ましたニコニコ

地球温暖化!STOP!

これは、人工衛星から見た夜の地球沖縄本島

黄色く光っているのは、経済発達地域☆
もちろん日本もその1つ汗

残念ながら、温暖化を進めている国ですタラ~

みなさんも、ストップ温暖化
一緒にしましょうねOK

ちなみに、私はチームマイナス6%キラキラ に参加してますチェリー
気球温暖化ストップ運動・・・だけでもやってみましょ♪赤


タグ :温暖化

同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 11:28│Comments(5)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
私も、結構環境問題は身近なものだと感じています。大きなことは出来ませんが、節電とか節約とかならみんなできることなので、私も実行しています。
そのほうが、節約も出来るし。梅雨といっても、日本に恵みの雨は降っていないみたいだし。気になりますね。ちらりさんに同感です!!
Posted by sora at 2007年06月18日 17:38
最近TVでもよく温暖化でやってるよね~~。

気温が1度あがったら、こうなる!!みたいに・・・。

考えて生活しないといけないね・・・・。
最近、水不足で節水せなあかん地域もあったみたいだけど、水は1番大切だよね~~。大事に使わないとね・・・・。
Posted by し~ちゃん at 2007年06月18日 18:24
* sora さん *

お久しぶりです。
節電、節約・・・毎日してますが、常に考えていると、
わりと実行しているものですよね。

特に、水の出しっぱなしや、電気のつけっぱなしなど。
その調子!!で、頑張りましょう♪
Posted by ちらり at 2007年06月19日 09:44
* し~ちゃん *

きっと、し~ちゃんの場合、
子供に伝えることが第一歩かもしれないね!

今のうち教え込まないと・・・・。
がんばれぇっっ
Posted by ちらり at 2007年06月19日 09:46
私もチームマイナス6%参加してるょ♪以外でしょ♪
Posted by まぁ☆ at 2007年08月26日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。