ありがとう♪ 

2007年06月21日

今日は、わたくし 3はてな回目のお誕生日イチゴ

ありがとう♪ 

去年は、学生ダッシュが迎えに来て、夜中の公園で花火花火
夜は、東京出張で、たしかお台場のリッチなディナーカクテル



しか~し、今年は 洗濯物黄かりゆしウェア干しながら誕生日を迎えてしまいましたうわーん

嬉しいことに、今日になったとたんにアップ
たくさんのメールメールを頂きました♪赤

両親・親戚・お友達・職場の人・後輩・・・・・ハート
ほんとうに、みんなからのメールが今年一年の勇気というか、元気に変わりますプレゼント

今日は感謝花束感謝の日にしたいと思います花

家族・親戚様赤ハイビスカス  しったい おぼらだれん(←徳之島弁)

お友達・同僚の皆様黄ハイビスカス ミヘディロドー(←えらぶ弁??)
             ありがとさげもした(←鹿児島弁)



みなさん ありがとうキラキラ 

これからも よろしくねサクラ



同じカテゴリー(ちらりのイベント)の記事
誕生!!
誕生!!(2016-04-28 18:23)

がんばるぞー
がんばるぞー(2016-04-22 07:25)

福岡旅行
福岡旅行(2015-06-24 06:43)

伊勢エビ
伊勢エビ(2015-04-30 17:15)

しよちゃん7歳!!
しよちゃん7歳!!(2015-03-28 17:30)

恵方巻
恵方巻(2015-02-03 13:04)


Posted by ちらり at 09:04│Comments(9)ちらりのイベント
この記事へのコメント
ハッピバースディトゥーユー♪
近くで歌って上げられなくて残念だわ~(>_<)

今年1年、有意義な1年にしてください。
9月には、たのんもんせ!←合ってる?
Posted by いわし at 2007年06月21日 12:56
お誕生日 おめでとうございます!
年齢はわかりませんが・・・、女性に年齢は関係ないですもんね。
ネットは引き続き拝見させていただきます!今後も楽しい日記を書き続けてください。すばらしい誕生日でありますように!!
Posted by sora at 2007年06月21日 16:16
おいおい、誕生日おめでとう!! 俺のブログも祝福ムードだよ!
Posted by teruboo at 2007年06月21日 22:01
ちらり 誕生日おめでとう♪
今頃なにしてるかな~~~なんて
恐くて聞けませんが^^;
きっとラブリ~な誕生日を過ごしてる
事でしょう~☆誰と???
まっ一人でも全然大丈夫よ!
昔からあなた強いし☆
でも実は弱ったりして???
ないない^^
おっと、、、お祝いメッセージが
違う方向へ。。。。。。
今年一年何があるかな~~~。
楽しみだね☆普通に来年の
誕生日迎えるのはやめてね^^
ちらりにとって幸せな一年になりますように♪(お正月の挨拶???)
Posted by キラキラ at 2007年06月21日 22:47
* いわしさん soraさん teruboo キラキラ *

ありがとう!!
来年も、もし一人ならお祝いしてください♪

(確率は、99%・・・・・)

↑↑↑
祝杯ムードに 免じて・・・・(笑)

まじで ありがとう☆☆
Posted by ちらり at 2007年06月21日 23:33
昨日誕生日だったんだね~~。
遅くなってごめんね~~。

誕生日おめでとう☆
ケーキは食べた?一人で?(おっと、ごめん・・・)

今年こそは、ちらりに春が来ることを祈ってます♪
Posted by し~ちゃん at 2007年06月22日 17:47
* し~ちゃん *

ありがとう!

毎年、”春がきますように・・・”と願ってもらっております(笑)

ケーキは食べませんでした。

昔から、大きなホールに誕生日の数のロウソク・・・夢なんですが、
火事になりそうだからって、毎年みんなに止められてます(涙)
Posted by ちらり at 2007年06月22日 18:27
ちらり~
こっちには遅くなってしまいましたが・・・アセ
おめでと!!
昨夜はいつものメンバーで6月生まれのMちゃんのBD会だったよ!
えっ・・・ケーキなかったの??
ちらりは、昔から苺ショートケーキ食べてるイメージなのに^^
>大きなホールに誕生日の数のロウソク・・・
ケーキがロウの味になりそうだわ・・・^^;
今度焼いとくよ~食べに帰ってきて^^
Posted by ひろりん at 2007年06月23日 21:15
* ひろりん *

ロウソク・・・・(汗)(汗)・・・

やっぱりダメか・・・(涙)
Posted by ちらり at 2007年06月24日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。