マンゴー

2007年06月25日

またまた 食べ物ですみません。
暑い日々には 大好きなパピコ!

しかも 期間限定
マンゴー♪

食べてみて下さい!


同じカテゴリー(ちらりの奄美大島)の記事
シャーク!
シャーク!(2015-09-05 19:34)

プッチ
プッチ(2015-08-17 15:22)

お祭り
お祭り(2015-08-12 06:16)

あつ
あつ(2015-06-14 21:03)

梅雨真っ盛り
梅雨真っ盛り(2015-06-04 21:11)


Posted by ちらり at 08:54│Comments(6)ちらりの奄美大島
この記事へのコメント
うわっ☆美味しそう~~~!><
早速、今日見てみるよ♪
まさか島にはまだないとか・・・^^;
Posted by キラキラ at 2007年06月25日 14:20
初めまして^^
ぬうぉ~!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
美味しそう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
マンゴー好きにはたまらないですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これからも、ブログ楽しみにしてます^^
ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
Posted by 梓恩 at 2007年06月25日 18:01
「パピコ」って言ったら、やっぱり「コーヒー味」だろ~ なんか南国にしか売ってない気がするわ・・・・ コンビニで見てみるわ。最近、調子はどうですか??たまには電話するから着拒しないでね・・・・酔っ払ってるかもしれないけど(汗)
Posted by teruboo at 2007年06月25日 18:31
* キラキラ *

ありましたか?
こちらでは、コンビニで(たしか サンクスかな?)
購入しました!!

少し硬いけど、
とけるまで待てないので 無理やり下のほうまで噛んで・・・って
マニアックっっ・・・
そこまでしても食べたい、食い意地のアル32歳でした☆
Posted by ちらり at 2007年06月26日 14:02
* 梓恩 さん *

はじめまして。
ブログも拝見させていただきました♪
えらぶに住んでいるのですね。。。。

たくさんの主婦の皆様と
楽しい日々を☆送ってくださいね♪

こちらこそ よろしくお願いします!!
Posted by ちらり at 2007年06月26日 14:06
* teruboo *

あるよ~!!

もしかして、千葉のど田舎??・・・では、みられないかもしれないけど。

最近暑いから、毎日ソフトクリームとかアイスとか・・・。

メタボclub☆←入会してもいいかな??
Posted by ちらり at 2007年06月26日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。