応援!!百合香!!

2007年06月27日

この前、またまた映画を見に行きましたキョロキョロ

     ”つき神” ←漢字が・・・わからない・・・

妻夫木君が出演している映画で、
神様にお願いしたところが、
その神様
貧乏神とか・・・悪い神様ガイコツ・・・っというお話。

と~っても面白かったです♪赤

でも、
それより嬉しかった電球のは、

その映画の始まる前にある予告で、

今夏公開・・・の、

「かっぱの○○の夏休み」  ←○○は、名前です。忘れました・・。

アニメパンダでたぶん子供向けあしあとGOOD

という映画の なんと テーマソングに、

キラキラ 大山百合香さんキラキラ が採用されていて

もちろん、字幕スーパーのところに

歌:大山百合香  ←って。

うれしかったな~音符オレンジ

誰よりもみなさんと、この嬉しさを共感したかったので・・・・ラブ

ぜひ、みたいですね旗

応援!!百合香!!

追伸:

今日は(昨日も)、沢山買ったシュークリームがおやつですチェリー



同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 10:24│Comments(4)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
大山百合香さん よかったですね!CMでも 活躍してますし。
・・・・それにしても、シュークリームおいしそうですね。その、シュークリームも有名ですよね。食べたくなりました!!
Posted by sora at 2007年06月27日 16:06
* sora さん *

そうなの。
私の知る限りでは、えらぶの歌姫?です。
劇場で、音楽が流れたときはすごく感動しました!

シュークリーム。
よくあるので、一度は食べたことがありそうですね♪
今度お買い物するときには是非購入下さい☆
Posted by ちらり at 2007年06月27日 22:04
ちらり、最近甘いのばかり食べてないかい?
ヤバイで~~。
私は、本当にやばいから、温野菜ダイエットしてる・・・・。
でも、痩せないけど・・・・。

シュークリーム食べたいよ~~~・・・。

大山ゆりか、こっちではあまり名前聞かないから、寂しい~~。
頑張ってるんだね~~。
私も応援してま~~す!!
Posted by し~ちゃん at 2007年06月28日 12:41
* し~ちゃん *

直接聞いたりしてないけど、
やっぱり田舎が一緒ってだけでも応援したくなるよね!!

中孝介とかも。
同じあまみってだけで、
親戚になった気分です!

甘いものは・・・・
だめだね。
でも、好き☆
Posted by ちらり at 2007年06月29日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。