懐かし日

2007年07月12日

今日は 確か……
た○じの誕生会!!

何故か忘れないんだよね〜。

もちろん他の人の誕生会も居るから(^w^)なんだけど、
本当に忘れない日です。
アイツが居たら どんな感じかなぁ〜と 今日は少し考えてみます(^∀^)ノ
皆さんも あの暑そうな人 思い出してみて下さい♪


同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 10:08│Comments(9)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
 こんばんは~ おいおい、俺の誕生日の話題はブログに載らなかったけど、た○じの話題は、その日かよぉ~(怒)  でも俺も今日は誰からかこの話題が出るんじゃないかなぁって楽しみにしてました。やっぱ、50年生っていえば、ビジュアル的に俺か、た○じなわけじゃん。初めて気の合う友達だったから、思いでは色々あるしね。
 もうすぐあの日から10年。みんな年取って、いろんな意味で大人になったかもしれないけど、あいつだけはきっと20代のままで僕たちの心の中に生きてるだろう~!!
 改めて、た○じ誕生日おめでとう~
Posted by terubooteruboo at 2007年07月12日 20:03
た○じくんも7月生まれだったんだね。
私はあまり面識がないんだけど、彼はみんなから愛される人気者
だったイメージがあります。
いつまでもみんなの心の中に生きてるでしょうね。
た○じくん、誕生日おめでとう!

朝、メールありがと。
祭りの詳細、わからなーい^^;
調べようと思いつつ、今日はそれどころではなかった・・・ゴメン
台風直撃しそう・・・雨戸も閉めて大丈夫だと思うんだけど
停電だけは勘弁してぇ~ってかんじです。

ちなみに私、27日よ!ヨロシク^^!
Posted by teruteruteruteru at 2007年07月12日 20:21
↑ひろりんでした♪
Posted by teruteruteruteru at 2007年07月12日 20:21
↑ひろりん・・・・27日・・・・了解!!
Posted by terubooteruboo at 2007年07月12日 20:23
た○じもそうだけど、大○き○の「き~ちゃん」もだったはず。
確か、二人が一緒だね~~って高校時代に話してた記憶が・・・・。

そうだね~~。彼は20代でとまったままだもんね・・・・。
でも、皆が忘れてないから、きっと一緒に歳とってるね!!
Posted by し~ちゃん at 2007年07月12日 20:50
ちなみに 国頭のセイントせ○やもだったよ!!遅くなりましたが…
Posted by ちらり at 2007年07月12日 23:28
ギャハ^^
同級生の書込み満載なので
私もお邪魔しちゃいますよ~~~。
7月生まれ多いね~~~!!
7月12日。何年経っても忘れないな~。
彼の32歳。見てみたいな^^
きっと変わらずいい男だね^^
坂口憲二を見て彼を思い出すのは
私だけ?!^^
Posted by キラキラ at 2007年07月13日 00:19
キラキラ~~似てるかな?????
でも、私も32歳の彼見たかったかも~~。
結婚してたかな?子供いたかな?
島に帰ってたかな?とか。
Posted by し~ちゃん at 2007年07月13日 21:27
☆同窓生さま☆

みんな 無事??
た○じ←かっこいいおじさん?になってたかもね。あいたかったなぁ♪♪♪♪
Posted by ちらり at 2007年07月14日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。