いよいよ 出陣!!

2007年08月29日

明日から、仕事の正社員になりますチョキ
鹿児島市内から 日置にある職場へ
車を走らせ、片道23キロ車ぶーん
毎日毎日働きます僕ボクサー

・・・・。
四月から長いお休みをいただいた後なので、
八月は週3日のお仕事だったけど、キツイと思いました。


でも、慣れるまで非常勤扱いで、ゆっくりきたらいいよと
やさしい上司の先生パンダが言ってくださり ありがたかったです。


第一の目標は、
”ストレスをためないあかんべー

第二の目標は、
”マイペース眠っzzz” 


どうしても、他人に合わせてしまう私の性格を一新して、
少し贅沢イチゴにわがままにキョロキョロ一生懸命仕事をしますキラキラ 

ブログもたまにサボる汗かもしれませんが、お許しくださいうさぎ



同じカテゴリー(ちらりの仕事)の記事
勢揃い
勢揃い(2014-12-21 16:25)

久しぶり
久しぶり(2013-05-29 08:18)

頑張って!!
頑張って!!(2013-03-30 13:50)

反省会
反省会(2013-02-10 09:22)

胸郭……
胸郭……(2013-02-06 15:47)

エクセルの勉強
エクセルの勉強(2011-12-07 09:52)


Posted by ちらり at 12:42│Comments(3)ちらりの仕事
この記事へのコメント
御無沙汰です。 勝手にブログにのせちゃったけど…
仕事復活で なによりです。私の方は相変わらず 何をしてるのかわからない状態ですが 私らしく マイペースで頑張ります。
ちらりさん も たまには ARとAKと 飲みましょうね! カラオケ 楽しみにしてます。
Posted by rena-nana'papa at 2007年08月29日 22:57
頑張って働け~~☆
最初は体がなれるまではしんどいと思うけどね。
私も、もう10年働いてないから、パートに出るときが怖いよ・・・。

車の運転は気をつけてね~~!!
Posted by し~ちゃん at 2007年08月31日 09:45
☆ 『クッキング』?パパさん ☆
お久しぶりです。いつかそちらにおじゃまできる日ができるといいな♪
その前に飲みに行くのが早そうですね!(b^ー°)
まだまだ新米なので 一生懸命頑張ります♪ご指導よろしくお願いしますε=ε=┏( ・_・)┛


☆ し〜ちゃん ☆

し〜ちゃんは 働かなくても いいよ(-.-;)でも 働くのって 大変ですね!まぁ 慣れるまで …… 頑張ります♪
Posted by ちらり at 2007年09月02日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。