半日★

2007年09月19日

今日は、なんと、
二週に一度の半日出勤チョキ
しかも、今週は月曜日も休日旗だったので、すごくいい感じ♪赤

半日の休みとはいっても、いつもなら四時ぐらいぐすん
(今日はダッシュ早帰りしましたが・・)

来週も、月曜日お休み・・・旗キラキラ 

予定が狂ったので、またプチ旅行音符オレンジでもしようかなアップアップ

お財布と相談しながら・・・
ガ-ンぶーん



タグ :半日出勤

同じカテゴリー(ちらりの仕事)の記事
勢揃い
勢揃い(2014-12-21 16:25)

久しぶり
久しぶり(2013-05-29 08:18)

頑張って!!
頑張って!!(2013-03-30 13:50)

反省会
反省会(2013-02-10 09:22)

胸郭……
胸郭……(2013-02-06 15:47)

エクセルの勉強
エクセルの勉強(2011-12-07 09:52)


Posted by ちらり at 16:58│Comments(4)ちらりの仕事
この記事へのコメント
ちらりんこ久しぶり!
今日半ドンだったのね〜
つーかまた旅行行ったの?
いーなぁ〜♪福岡なんて10年位まえに〇黒摩季のライブついでに行った以来だわ・・・^^;

月曜日私も休みだし、どっか行く〜〜?

ちなみに最近mixiにハマっちゃって・・・やっばい(´Д`)
Posted by さっちゃん at 2007年09月19日 17:36
☆ さっちゃん ☆

↑ ↑ ↑
っということは、相当ふるい!!

20年ぐらい前??って どんだけぇ。

早く あそびにおいで♪
Posted by ちらり at 2007年09月20日 12:48
おひさ~~☆
元気ですか~~~~????


りょこう行ってたんだね~~。
福岡か~~。あれ以来行ってないや・・・・。

福岡には苦い思い出が・・・・・・・。
Posted by し~ちゃん at 2007年09月20日 16:45
☆し〜ちゃん☆

………。
って どんな??
気になるぅf^_^;
Posted by ちらり at 2007年09月22日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。