jane

2007年09月30日

今日 待ちに待ったお化粧品が 届きました!(b^ー°)
ジェーン・アイルデール♪
よく 雑誌とかに載っている ファンデーションが美容液!!っていう “つければつけるだけ綺麗になる(;∇;)/~~”っという 画期的なお化粧品です。
めんどくさがりな私には とてもうれしいです。メーク落としも タオル生地の布で 軽くマッサージするようになぞる?だけ。

まぁ…美しくなったら また ご報告致します!(b^ー°)
………なるかな??


同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 21:23│Comments(2)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
化粧品とか替えると荒れない?

私は、へたに替えると、肌があれるから、中々替えれないねん・・・。

美肌を目指してすからね~~^^
最近は「キラキラ☆」させてます!!

そうじゃないと・・・・・・・・

それって、お値段結構張るんちゃうの?????
Posted by し~ちゃん at 2007年10月01日 12:11
値段……まだ 聞いてません??
でも めんどくさがりな私も 美容液をつけたり パックしたり出来ないから ちょうどいいかなぁと思いまして(^∀^)ノ
なかなかいい感じですよ!!オススメです☆
Posted by ちらり at 2007年10月10日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。