ビビンバぁぁ!

2008年02月17日

今日のランチは ビビンバ☆
美味しく お焦げまで 頂きましたV(^-^)V
午前中は勉強会………。。
その後だから なおウマイ(>_<)
頑張ったぞ!!


同じカテゴリー(ちらりの奄美大島)の記事
シャーク!
シャーク!(2015-09-05 19:34)

プッチ
プッチ(2015-08-17 15:22)

お祭り
お祭り(2015-08-12 06:16)

あつ
あつ(2015-06-14 21:03)

梅雨真っ盛り
梅雨真っ盛り(2015-06-04 21:11)


Posted by ちらり at 14:08│Comments(2)ちらりの奄美大島
この記事へのコメント
 ビビンバ超旨そう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 俺もこの前焼き肉屋に行ったときに食べたけど、「おこげ」がないビビンバだったわ!!
 さて明日から仕事だ・・・頑張ろうね(≧0≦*)ノ"
 そういえば体調はどう??
Posted by teruboo at 2008年02月17日 23:32
☆ teruboo ☆

良好良好!!
っていいたいけど、いまいち。
フラフラするときもあるし。

そんなときは、人の肩をお借りして・・・♪
復活しますヨ!!

食生活は正しくなりました。
よくなるといいな★
Posted by ちらり at 2008年02月19日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。