THE“姫路城”

2008年03月10日

楽しかったぁぁ♪♪♪
講習会!
本を出していた外国人の講師自ら日本に来られて 直接教えて頂きましたV(^-^)V
幸せ☆を感じ、一時間の観光(>_<)
姫路城!見てきました!!
城からみわたす景色は 360度素晴らしい(^o^)/
関西のお友達にも会いたかったケド………ハードスケジュール(>_<)
また今度〜〜と 心で叫び 鹿児島に帰ってきました(∋_∈)

また 明日から お仕事頑張ります(;∇;)/~~


同じカテゴリー(ちらりの仕事)の記事
勢揃い
勢揃い(2014-12-21 16:25)

久しぶり
久しぶり(2013-05-29 08:18)

頑張って!!
頑張って!!(2013-03-30 13:50)

反省会
反省会(2013-02-10 09:22)

胸郭……
胸郭……(2013-02-06 15:47)

エクセルの勉強
エクセルの勉強(2011-12-07 09:52)


Posted by ちらり at 23:17│Comments(2)ちらりの仕事
この記事へのコメント
もうん!!会いたかったのにん・・・・・。

また、今度機会があればゆっくり関西においで~~よ!!
その時に会いましょうね~~☆☆☆

体、無理せずね~~。
Posted by し~ちゃん at 2008年03月11日 17:55
☆ し~ちゃん ☆

関西最高!!
一日は飲んで倒れたけど、
2時間ぐらいの時間内に姫路城見れてよかったです!

今度は大阪とか京都にも遊びに行きたいな☆

もちろん 肉まん(551)かいましたよ♪
Posted by ちらり at 2008年03月12日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。