夕食♪

2008年05月17日

今日は ウォーキングして 友達と簡単夕食V(^-^)V
最近は ちゃんと 夕食食べてます!← って 当たり前かぁ。
夕食後の ティラミス☆が 本命だったりして……(^。^;)
よ〜し ゴクセンみるぞ!!!


同じカテゴリー(ちらりの奄美大島)の記事
シャーク!
シャーク!(2015-09-05 19:34)

プッチ
プッチ(2015-08-17 15:22)

お祭り
お祭り(2015-08-12 06:16)

あつ
あつ(2015-06-14 21:03)

梅雨真っ盛り
梅雨真っ盛り(2015-06-04 21:11)


Posted by ちらり at 20:57│Comments(5)ちらりの奄美大島
この記事へのコメント
久しぶり~。ちゃんと夕飯食べてるか??
俺の最近の変わったこと・・・2kg痩せた!!・・・・ってこの体型だと2~3kgの推移は普通だけど・・・(泣)
 ウォーキングはいいよね。俺も仕事が終わったら上司と8km位のウォーキングしてるよ。もうすぐ夏だね。体脂肪燃焼!!!!
Posted by teruboo at 2008年05月18日 06:20
ウォーキングは、本当にいい~~って言うね!!
ちゃんと、続けたら体にいいんだろうね~~・・・・・。

ティラミス・・・久しく食べてないわ~~(悲)

私も、ごくせん見てるよ~~!!
後、ルーキーズもね!!
Posted by し~ちゃん at 2008年05月19日 00:48
☆teruboo☆

痩せた??大変(;∇;)/~~
大丈夫?むしろ 心配………。
少し太めが 素敵よ♪♪
Posted by ちらり at 2008年05月19日 23:33
☆ し〜ちゃん ☆

最近は ハーゲンダッツのティラミスも 超甘いけど うまい♪♪
ので よく食べてます←←だからかぁ………。太ったのは……。
ごくせん面白いね!
ジャージ着て 熱く語ってみたいなぁぁぁV(^-^)V
Posted by ちらり at 2008年05月19日 23:37
☆ し〜ちゃん ☆

最近は ハーゲンダッツのティラミスも 超甘いけど うまい♪♪
ので よく食べてます←←だからかぁ………。太ったのは……。
ごくせん面白いね!
ジャージ着て 熱く語ってみたいなぁぁぁV(^-^)V
Posted by ちらり at 2008年05月19日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。