ありがとう♪

2008年06月23日

個人的ですが お礼させてください(-^〇^-)
毎年 遠いとこにいても 誕生日にプレゼントを送ってくれる私の友達☆
福島県やドイツにいるときも(∋_∈)………。
本当にありがとう☆☆☆


同じカテゴリー(ちらりの日常)の記事
元気です
元気です(2018-05-26 14:55)

日々
日々(2016-07-15 05:41)

心機一転
心機一転(2015-04-06 07:47)

ミニカー
ミニカー(2015-03-14 20:16)

ひきたての珈琲
ひきたての珈琲(2014-11-05 13:21)

ガンバレSB
ガンバレSB(2014-10-16 19:26)


Posted by ちらり at 20:44│Comments(11)ちらりの日常
この記事へのコメント
どういたしまして☆
あなたがいなかったら今のあたしはいないのよ(*^o^*)苦しい時、楽しい時、いつもそばにいてくれたもんね。ホントにありがとう☆
Posted by あつひめ at 2008年06月23日 21:59
いい友達だ・・・(T_T) 感動したっ!!
そんなお友達おれにいるかな??う~~~ん??  

・・・かなたのお父さんか眉毛ボンくらいかな。。。
Posted by haru at 2008年06月24日 00:00
☆ あつひめ さま ☆

よかったぁぁ。
みてみてくれて。
ほんとに 大変な時間を共有したもんね。
あつひめが頑張ったから今は立派な社会人だし、お母さんだし♪
なつかしの我が家に、遊びにおいで♪p♪
今度は、オールナイトじゃないよっっ!!
Posted by ちらり at 2008年06月25日 19:09
☆ haru ☆

まだ・・・haruさんが 誰かよくわかりませんが、
同じ田舎みたいですね。。。

私の周りには、こんな素敵な人がいっぱいですよ☆
Posted by ちらり at 2008年06月25日 19:11
同じ田舎、同級生、和中出身、はる、、、 

実を言うと僕もちらりさんが誰かわかっていません。。。
Posted by haru at 2008年06月25日 23:43
・・・かなたのお父さんか眉毛ボンくらいかな。。。

↑↑↑お坊ちゃま知ってる人。。。

誰だろう?

奈良県在住???
Posted by いわし at 2008年06月26日 09:29
↑  ↑  ↑
そう奈良です。。いわしさんは先月京都でバーベキューしたハズ。。。
Posted by haru at 2008年06月26日 13:18
haruさん

この間は、わざわざ来てくれてありがとね!

のり姫にもよろしくね。

ところで、ちらりのこと   分かったの?

 

ちらり

この場、借りてごめ~ん(>_<)
Posted by いわし at 2008年06月26日 14:08
☆ いわし様 ☆

分かんないわぁ……
でも いっか!!
いわしさんの友達なら♪♪

お二人とも ヨロシク(-^〇^-)
Posted by ちらり at 2008年06月26日 21:20
>>いわしさん
まだわかってないっす。。。(ーー;)??

ちらりさん
この場、借りてごめ~ん(>_<)
Posted by haru at 2008年06月27日 00:20
もうっ!!!!
ピシッピシッ <(`^´)>

分かったかなぁ~(*^_^*)
Posted by いわし at 2008年06月27日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。