土用丑の日!

2008年07月24日

今日は 鰻の日(^◇^)┛
私も 職場で川でとった天然鰻を頂き いっただきました★☆★
肝のついた しかも 蒲焼きして ただ温めるだけの(≧∇≦)
全てに感謝していただきました♪
明日は 職場の健康診断☆
ひっかからないように……
今日はおとなしく DSやったゃうぞ!!


同じカテゴリー(ちらりの奄美大島)の記事
シャーク!
シャーク!(2015-09-05 19:34)

プッチ
プッチ(2015-08-17 15:22)

お祭り
お祭り(2015-08-12 06:16)

あつ
あつ(2015-06-14 21:03)

梅雨真っ盛り
梅雨真っ盛り(2015-06-04 21:11)


Posted by ちらり at 20:29│Comments(3)ちらりの奄美大島
この記事へのコメント
こんにちは。パッション屋良です。
お久しぶりです。
おいしそうな鰻ですね。
今年こそ、検査で貧血で引っかからない事を願います。

ちらりさん、DS、持ってるのですか?!
「ナナシノゲエム」がしたいので、僕にください。

暑い夏ですが、頑張っていきましょう!
では、また。

PS ブログ作ったので遊びに来て下さいまし。
Posted by パッション屋良 at 2008年07月25日 11:38
この間は一緒にごはんできなくて残念↓
また出張でかごんま行った時は
美味しいお店に連れてってね*^^*♪
Posted by ひろりん at 2008年07月25日 21:54
☆ パッション屋良 さん☆

こんばんは!
今年こそは…ひっかからないように 毎日鉄剤のんで…
でも 血圧が 80の50……と 出鼻をくじかれました(;∇;)/~~
結果は(^_^;)怖いけど……お楽しみに☆


☆ ひろりん ☆

本当に残念。
8月とかまた来たときは ご飯食べましょ♪♪
楽しみにしてますョ(*^o^*)
Posted by ちらり at 2008年07月25日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。