晴天!!

2008年09月19日

雷昨日のお昼は、右から左へ・・・(懐かしいヒビキ・・・)ながされるような雨sos
だったのに、
今朝は 晴天ニコニコ
しかも、最高気温31度ガ-ン

この差は何なんでしょうGOOD

無事に事故なく過ぎましたが、今からの関西・関東方面の方々
気をつけてください
チェリー

今週末は、旅行予定だったのに・・・うわーん


同じカテゴリー(ちらりのお天気)の記事
桜
(2016-03-17 21:08)

サムイ…
サムイ…(2014-12-26 21:07)

レスカ
レスカ(2014-11-03 15:24)

白熊
白熊(2014-04-22 17:12)

桜
(2013-01-20 18:45)

加湿器
加湿器(2012-02-10 13:22)


Posted by ちらり at 07:28│Comments(3)ちらりのお天気
この記事へのコメント
こっちはさっきから雨が降り出したよ~~。
台風近づいてきてるみたいだから・・・。

早めに買い物行ってこ~~~!!
Posted by し~ちゃん at 2008年09月19日 10:34
☆ し~ちゃん ☆

何事もなく?通りすぎましたか?
鹿児島は、あのあと虹がとってもきれいでした。
うそみたいな晴天だし。
今日も暑くなりそうです。

子供だけ 喜んでたんじゃない???
Posted by ちらり at 2008年09月20日 07:40
あの後、全然よ~~。

夕方は晴れてたよ!!
その後、暑かったよ・・。
今日も暑くてクーラー入れてるよ!!
Posted by し~ちゃん at 2008年09月20日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。