鼻炎再開・・・。

2008年10月21日

みなさん僕ボクサー
体調をくずしていませんか?

鹿児島は涼しくなってきたせいか、
また 鼻炎ぐすんが復活してきましたタラ~

1月に手術したばかりというのに・・・
がーん

鼻粘膜はやはり寒さに敏感みたいですGOOD

sos邪もはやっています。

胃腸炎も・・・。
ニコ

ストレスや疲れは早めに対処してくださいね若葉マーク




同じカテゴリー(ちらりのぼやき)の記事
鬼は外…
鬼は外…(2016-02-03 06:53)

あかつち
あかつち(2015-09-17 14:19)

何度でも…
何度でも…(2015-04-20 16:02)

アンパンマン自販機
アンパンマン自販機(2015-03-27 20:42)

ホワイトデー
ホワイトデー(2015-03-18 12:48)

手作り!
手作り!(2015-02-20 13:15)


Posted by ちらり at 07:32│Comments(5)ちらりのぼやき
この記事へのコメント
やっほ!

鼻粘膜って寒さに敏感なの?
kirariがさ~、ここ1・2年くらい
鼻の調子変なんだよね~。
私が鼻何ともないから気持ち分からないんだけど、
冬場は朝起きたら鼻かんだティッシュの山。。。
ちょっとした埃とかにも弱くて、
遊んでて毛布をかぶった時には、大変><
目やら鼻やらかゆくなって目から涙
鼻はこすりすぎて鼻血・・・。
kaakiが鼻弱いみたいで症状がそっくり^^;
だからさ~心配なんだよね。
寝てる時も鼻ムズムズしたら無意識に
鼻こすってるみたいで朝起きたら
シーツに鼻血・・・たまにあるのよ。。。
これから寒くなったらまた大量にティッシュ
使うのかもね~。大人になったらkirariも
手術必要になるのかな~。
kaakiは成長期のあたりにだいぶ症状が
やわらいで、今はほこりに弱いくらいなんだけど
人それぞれなのかな・・・。
Posted by キラキラ at 2008年10月21日 08:15
私も、風邪引いたわ~~~(泣)
鼻水全開~~~~・・・・・。
しんどいわ~~。

長男が、鼻炎持ちやし、ハウスダストのアレルギーキツイから
今、鼻が~~~~って感じみたい・・・・・。
この季節は、しんどいみたいだね~~。

キラキラとこのkirari、ハウスダストのアレルギーちゃう?
1度検査してみたら????
Posted by し~ちゃん at 2008年10月21日 18:28
☆ キラキラ ☆

まさに・・・アレルギー!!
ほこり・ダニ・花粉
それぞれのアレルゲンに反応するみたいだから、
検査したら何に反応したかわかります。
でも、対処療法しかないから、薬とか鼻の洗浄とかしかないかも。
手術は大人になってから・・?かな・・。
鼻粘膜をけずる?(少なくして反応する部分を少なくする)しかないかも。
子供は、鼻出血しやすいからね。
できるだけ、ほこりや冷たい空気から守るぐらいしかできないかも・・・。
今からくしゃみ・鼻水でるから 気をつけて!!
Posted by ちらり at 2008年10月22日 07:27
☆ し~ちゃん ☆

現代病だもんね。
たぶん、子供はいろいろなアレルギー持ちがあるはず。
今の気温の差や冷たい空気が・・・・・。
話をしてるだけでも、鼻がムズムズっっ。
Posted by ちらり at 2008年10月22日 07:30
管理人様、はじめまして(^^)
『鼻炎.com 』を運営している木下と申します。
http://www.bien-g.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
鼻炎を患った方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆bien-g.com(@を☆に変更しております)
Posted by 鼻炎.com at 2009年01月14日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。