ちょっとおやすみ☆

2008年12月01日

友達に貰いました!
嬉しいですねV(^-^)V 本当に笑顔はいいもんですよね♪

近くの人には相談してましたが しばらくブログをおやすみします★
今から 忙しい時期だし……。
もしかしたら スグに新しいブログにかえるかも……。
まぁ とりあえず メンテナンスの時期を迎えました♪
長らくのご閲覧 ご愛顧ありがとうございました(∋_∈)他のブログには顔出しますね♪

今度の名前は 何にしよう……??ゆっくり 考えます!(b^ー°)

☆ ちらり ☆



同じカテゴリー(ちらりの日常)の記事
元気です
元気です(2018-05-26 14:55)

日々
日々(2016-07-15 05:41)

心機一転
心機一転(2015-04-06 07:47)

ミニカー
ミニカー(2015-03-14 20:16)

ひきたての珈琲
ひきたての珈琲(2014-11-05 13:21)

ガンバレSB
ガンバレSB(2014-10-16 19:26)


Posted by ちらり at 23:46│Comments(2)ちらりの日常
この記事へのコメント
☆ちらり☆
そっか。
本当にしばらく休むんだね。
がんばって無理にやるものでもないしな・・・
良し悪しはあるよね。
前に話したけどワタシもそう思ってる。
“楽しむ”という気持ちを忘れてる時があるから。
でも、ブログを通して出会いがあったり、今までのデキゴトを振り返ったり
できるし、長く続けてきたからな・・・
(って勝手なことを行ってますが、旦那のブログでした^^;)

次は、気長に続けるってことで「ゆら~り」はどう?・・・
余計なお世話だね^^;
ラビットとか、ベタなのはやめてね!すぐ、ちらりってばれるから!

年末は毎日が忙しくってあっという間に過ぎそうだね!
もう2日目過ぎようとしてるし、公私共に今日でこれをすると決めても
できない自分が居て、なんかアセってしまってる・・・。
忙しいときこそ、深呼吸が必要だね!←よくまっするに言われるよ^^
鹿児島は寒いから体調に気をつけて!
ちらりの笑顔でがんばって!
Posted by ひろりん at 2008年12月02日 20:26
☆ ひろりん ☆

ありがとう。
ゆら~り・・・かぁぁ。いいなぁぁ。。

すぐにシャメとる習慣がついていて、未だについついいろんな物撮っている自分が居て、不思議な感じ。
今年を振り返り、反省しつつ、気持ちを新たにしてみます。

今年も残り一ヶ月、挽回・挽回!!
Posted by ちらり at 2008年12月04日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。