おめでとう!!

2009年03月17日

福島県で教員を一年若葉マークしていましたが、
その頃に入学してきた学生から電話電話
「先生 卒業しましたチョキと 夜中に電話がありました音符オレンジ

「よかったね」サクラ
とはいったものの

ちょうかんどぉぉアップアップアップ

チェリー     チェリー     チェリー

ほんとうに、うれしかったですハート
残りの 学生も 続けっ僕ボクサーシーサーメスびっくり!エイサー

ずぅぅぅっと 応援していますニコ


タグ :卒業

同じカテゴリー(ちらりの日常)の記事
元気です
元気です(2018-05-26 14:55)

日々
日々(2016-07-15 05:41)

心機一転
心機一転(2015-04-06 07:47)

ミニカー
ミニカー(2015-03-14 20:16)

ひきたての珈琲
ひきたての珈琲(2014-11-05 13:21)

ガンバレSB
ガンバレSB(2014-10-16 19:26)


Posted by ちらり at 07:36│Comments(8)ちらりの日常
この記事へのコメント
お久しぶりです・・・

それはそれは良かったですね♪

おめでたい話はイイですね。。。
Posted by haru at 2009年03月17日 14:29
 お疲れさん!!久しぶりに書き込みます・・・っていうか、再開してたの知らなかったし~ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

 いつまで経っても『先生』って慕ってくれる子って可愛いよね~。ちらりの人柄かな~←久しぶりなんで持ち上げて↑↑
かと思ったら、暇なつぶしにもならない遊びで俺を焦らそうと、『謎のメール』してくる奴もいるし・・・(*`д´)ノチキショ!!!

 世の中平和です・・・・
Posted by teruboo at 2009年03月17日 18:28
ちらり~~復活してたんだ!!!!!!!

私も知らなかった・・・・・・ゴメン・・・・・・。


子供にとって、1回先生だった人はず~~~と先生なんだよね。
そうやって、連絡くれるのって本当嬉しいね。

また、見にくるからね~~~~!!
Posted by し~ちゃん at 2009年03月17日 23:18
☆ haruサン ☆

お久しぶりです。
みんなの忘れた頃に、再開しました・・・。
めでたい話・・・増やします♪
よろしくね。
Posted by ちらり at 2009年03月18日 07:28
☆ teruboo ☆

でしょ でしょ ♪

かわいい子供達っっ。
いつの間にか、おばちゃんみたいに世話してそうだ・・・。

この前は、ひろりんとじっきょの男が、
また あなたをはめたみたい・・・(笑)。
ひっかかるな~気をつけろっっ
Posted by ちらり at 2009年03月18日 07:30
☆ し~ちゃん ☆

ごめんね・・・。
急に当日書き始めて、こんなになっちゃいました。

子供の先生もいろいろいるけど、
子供と合った先生に出会えることが一番かもね☆

また、よろヨロシク!!
Posted by ちらり at 2009年03月18日 07:32
元気でしょうか?
先日は色々とありがとうございました~。

いい話でございます。
私もあと2年後には卒業生を出すわけですが…
なかなか悪ガキどもに手こずっております(笑)。
卒業の時って感動的なんでしょうねえ~。
私、泣くと思います(笑)

祝★ブログ復活!ということで誠に勝手ながらリンク張らせていただきます(笑)。よろしくお願いいたします!

ではまた。ありがとうございました~。
Posted by パッション at 2009年03月21日 17:07
☆ パッション サマ ☆

いえいえ こちらこそ
なぜか・・・?疑問に残る”マカデミアナッツチョコ”のお土産
ありがとうございました。
てこずった学生のほうが、感動っっしますよ。
また よろしくお願いしますね♪
Posted by ちらり at 2009年03月23日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。