2009年03月24日

おはようございます。
通勤道路に桜が咲いていて…… やっと五分(?_?)咲きほどです。
しばらく 楽しい通勤になりそうです★今日も1日 頑張ります♪♪


同じカテゴリー(ちらりのぼやき)の記事
鬼は外…
鬼は外…(2016-02-03 06:53)

あかつち
あかつち(2015-09-17 14:19)

何度でも…
何度でも…(2015-04-20 16:02)

アンパンマン自販機
アンパンマン自販機(2015-03-27 20:42)

ホワイトデー
ホワイトデー(2015-03-18 12:48)

手作り!
手作り!(2015-02-20 13:15)


Posted by ちらり at 07:18│Comments(4)ちらりのぼやき
この記事へのコメント
こっちも桜咲きだしてるよ~~。

まだ満開じゃないけど・・・・・。
Posted by し~ちゃん at 2009年03月27日 17:47
おはよう。今日は休みですが、いつも通り早起きしてしまったよ・・・じじいだな。昼くらいまで寝てみたいんだけど(泣)
 こちらの方も来週くらいから花見ができそうです・・・お酒嫌いなのに。
Posted by teruboo at 2009年03月28日 06:20
☆ し~ちゃん ☆

急に寒くなりましたね・・・。
鹿児島も、今日は雨だし、花見は来週に持ち越しです。
強い雨と風が ふきませんようにっっ!!
Posted by ちらり at 2009年03月28日 07:26
☆ teruboo ☆

イア・・・。トシトルッテ コワイ・・・デスネ!
私は 相変わらず、日曜日は目覚まし掛けずに寝ると、
10時とか・・・・11時とか・・・・。
寝すぎて腰が・・・・ってのは、たまにあるけど(泣)

花見というか、お酒のみがメインでしょ♪

桜の下に行くと、ある程度の女性も綺麗に見えます・・・↑↑

・・・・・あると 思います+++
Posted by ちらり at 2009年03月28日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。