花に免じてm(_ _)m

2009年04月01日

数々のビックリメール☆
ありがとうございました★
もちろん エープリルフールのお約束と いうことで……。
きれいな花に免じて お許しください♪



同じカテゴリー(chirarinman)の記事
当たった!!
当たった!!(2009-04-01 07:32)


Posted by ちらり at 21:47│Comments(3)chirarinman
この記事へのコメント
本当~~マジで当たって欲しいよ~~~~~。
宝くじ・・・・・。

エイプリルフール・・・・・・。
私はハードな1日だったよ~~。

でも夜は島の連れとバイキングいってきたよ。
ミス沖校~~!!と、城中の子とね!!3人でね~。
楽しかったよ~~。
Posted by し~ちゃん at 2009年04月02日 13:34
☆ し~ちゃん ☆

ほんとに?
なんで、ミス沖高がそこにいたの?
いつまでたっても、かわいいよね。
みんな一緒に年取ってるはずなのに・・・(泣)
Posted by ちらり at 2009年04月03日 07:30
ミスはめいっこの入学式で来たんだって~~。
9日までいるって言うてたよ。
本当、相変わらず可愛いよ~~。
「顔ちっっちぇ~~~!!」よ。
Posted by し~ちゃん at 2009年04月03日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。