なぎスケ。。。

2009年04月25日

くさなぎくん。
同情します
せめて、逮捕じゃなく「保護」・・・ぐすん

酔っ払って、窃盗や他人への暴言などの迷惑行為なら分かりますが、
一緒に飲んでた人たちも、最後までお世話してあげたらよかったのにアップと、
本当にかわいそうです汗

ゼン職場でも たくさんの酔っ払いの先生方を見てきましたが、
気持ちが入りすぎて、怪獣になったりダッシュ (ちょっとかわいい)お説教したり怒り

記憶は飛んでいますが、それもひとつの隠れた表現ですよね。
迷惑をかけてはいけませんが、少し羽を伸ばすぐらいなら・・・ねぇ・・。
一緒に飲む人がしっかりサポートしましょGOOD

でも、飲みすぎで反省する人は、注意してくださいね注意


タグ :なぎすけ

同じカテゴリー(ちらりの日常)の記事
元気です
元気です(2018-05-26 14:55)

日々
日々(2016-07-15 05:41)

心機一転
心機一転(2015-04-06 07:47)

ミニカー
ミニカー(2015-03-14 20:16)

ひきたての珈琲
ひきたての珈琲(2014-11-05 13:21)

ガンバレSB
ガンバレSB(2014-10-16 19:26)


Posted by ちらり at 07:38│Comments(8)ちらりの日常
この記事へのコメント
記憶をなくすことは多々あるが、、、だいぶおとなしい俺・・・ww

一緒に飲んでた人も辛いやろな~
たぶんナギスケくんも一緒に居る時は『大丈夫いける!いける!』みたいなこと言ってたハズ。。。
酔っ払うと大丈夫じゃないヤツって「いける!」って言いよんねんww俺も含めてww
大声出してただけで、誰かに裸体を見せつけたワケでもないからなぁ~
でも!ナギスケくんは社会的に影響力がでかすぎるから。。。だからじゃない?
なんか微妙やけど;;  ガンバレ!ナギスケ!!
Posted by haru at 2009年04月25日 17:15
ちょっと可哀想だよね~~・・・・。

いるじゃ~~ん。裸で騒いでるやつ~~!
もっと、ひどいやついるじゃん!
って、思うんだけど、やっぱり影響力ある人だからね~~。
飲みすぎはダメだね~~。
Posted by し~ちゃん at 2009年04月25日 21:08
う~ん 最近 そこまで飲んでないけど…
むかし むかしは 自分も 脱いでいたな~
お花見シーズンなって 普通?! 
まぁ 芸能人ってことで 社会に与える影響っていうのがあるのかもしれないけど 犯罪ではないよね 逮捕はちょっと すごいかも…
自分も ストレスで 何するかわからない時あるから 気をつけます
“むし?”あれぐらいなら いいけどね!
Posted by papa at 2009年04月26日 15:52
☆ haru サン ☆

そうなんだ・・・。
おとなしいんだぁ・・・。
一緒にいた人も、もう少し一緒にいたら・・・って思ってつらいかもね。
人間だから、そこも全部含めてみてもらいたいですね。
Posted by ちらり at 2009年04月27日 07:33
☆ し~ちゃん ☆

し~ちゃんは、飲んだら強そう・・・。
お酒何杯でも、いけそう。
うん。うん。
Posted by ちらり at 2009年04月27日 07:34
☆ papaさん ☆

本当にムシがかわいく見えました(笑)
Posted by ちらり at 2009年04月27日 07:35
私、ま~~たく飲めません・・・・。

よく言われるよ~~。強そう~~って・・。

でも、頭痛くなるから飲みません(悲)

お酒の美味しさが解らない女・・・・悲しいね・・・・・女よ・・・・。
Posted by し~ちゃん at 2009年04月27日 13:10
☆ し~ちゃん ☆

まじ??
見た目とは、違うんだ・・・・・。
酔って、男をだましそうなイメージ・・・・(笑)
Posted by ちらり at 2009年04月28日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。