行ってきます(^O^)

2009年05月02日

今 空港☆
インフルエンザに気を付けて ハシッコを歩きながら 隅にあるお店で コーヒーとドーナツをパクリ(-^〇^-)
高速が混んでると思いきや 鹿児島はガラガラ……
しかも 空港の駐車場もガラガラ……。
まぁ それはおいといて☆
今から 奄美に遊びに行きます♪
現実を少し忘れ リフレッシュしてきます♪♪♪


同じカテゴリー(ちらりの休日)の記事
里帰り
里帰り(2015-12-03 16:52)

シャボン玉
シャボン玉(2015-07-21 06:17)

チャイニーズ??
チャイニーズ??(2015-05-10 12:37)

別府旅行
別府旅行(2015-05-08 14:27)

一蘭
一蘭(2015-04-03 21:45)

OVO 福岡
OVO 福岡(2015-04-01 10:09)


Posted by ちらり at 16:35│Comments(4)ちらりの休日
この記事へのコメント
 ここは50km超えの大渋滞だよ・・・・エラブ1周が車で繋がってるんだぞ・・・・・恐ろしい。

 楽しい旅行にしてきてね。Mちゃんのところ??宜しく言っててね。
Posted by teruboo at 2009年05月02日 17:50
奄美か~~ええな~~♪
しばらく行ってないわ~~。
奄美には遊びだけ???
公演とか??

マッサージのもみ返しは大丈夫だったんかな?
Posted by し~ちゃん at 2009年05月02日 18:04
あれっ☆
てっきり徳之島かと思えば
奄美でしたか~~~^^
私、出産沖縄か奄美か迷ったんだよね。
こんな寂しい思いするなら奄美にしたら
よかった・・・と日々後悔★
でも、、、もうすぐ家族たちが下りの船で
到着しま~す♪
ちらりもGW楽しんでおいでね^^
Posted by キラキラ at 2009年05月02日 20:42
☆ 同窓生 ☆

みなさん
大島に集合!!
Posted by ちらりちらり at 2009年05月03日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。