懐かし☆串揚げ

2009年06月27日

久しぶりに行きました
荒田の黄色の看板の串揚げ屋
二十歳ぐらいからよく行きました
久しぶり美味しい揚げ物いただきました
一緒に行った職場の先輩は ノンアルコールビアいただき 何故か顔が赤くなり何でってかんじでしたが プチ誕生会をしていただきました
あざーす


同じカテゴリー(ちらりの奄美大島)の記事
シャーク!
シャーク!(2015-09-05 19:34)

プッチ
プッチ(2015-08-17 15:22)

お祭り
お祭り(2015-08-12 06:16)

あつ
あつ(2015-06-14 21:03)

梅雨真っ盛り
梅雨真っ盛り(2015-06-04 21:11)


Posted by ちらり at 22:33│Comments(4)ちらりの奄美大島
この記事へのコメント
FREEなら飲めそうだね(^w^)
美味しいのかな??
Posted by MAH at 2009年06月28日 01:00
はいはい飲んでますよ
ノンアルコールビア
Sっちゃんが差し入れしてくれて、それからしょっちゅう(昼夜問わず)頂いています出産ついでにビールやめようかと思ってたのにやっぱりこうも暑いとノンアルコールでも全然いけるわしばらくはFREEお世話になりそう
Posted by キラキラ at 2009年06月28日 16:27
☆ MAH ちゃん ☆

いやいや。
もういつ産まれても。。。の
あなたには どうでしょう??
ストレス解消には いいのかな??

上のキラキラさんは妊婦をこの前卒業し、おっぱい時期の先輩です。

出来れば、出産後に飲んでくれると 気が楽だなぁぁ。姉として☆
Posted by ちらり at 2009年06月29日 07:25
☆ キラキラ ☆

やっぱり。
妊婦会話を聞いてると、
だんながおいしそうに飲むビアが
かなり頭にくるらしいね(笑)
少し後味甘いけど、
あんまり分からないから、
私きっと顔赤いかも・・・・って
思うかも。はずかしい。。。
Posted by ちらり at 2009年06月29日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。