TOKYO

2009年09月26日

おはようございますおすまし
本日より、東京3泊にて講習会に参加してきます。
この一ヶ月、旅行三昧・・・。

でも、今回は久しぶりのお仕事鉛筆
っといいますか、講習会に参加です。
2日間朝から晩まで 座りっぱなし汗

最近、講習会のスタッフとして働いていますが、
受講側としては本当に久しぶり若葉マーク
お尻大丈夫かなガ-ン
このために、大きくふんわり仕上げてはいますがイチゴ

まぁ、行って来ますダッシュ


タグ :東京

同じカテゴリー(ちらりの仕事)の記事
勢揃い
勢揃い(2014-12-21 16:25)

久しぶり
久しぶり(2013-05-29 08:18)

頑張って!!
頑張って!!(2013-03-30 13:50)

反省会
反省会(2013-02-10 09:22)

胸郭……
胸郭……(2013-02-06 15:47)

エクセルの勉強
エクセルの勉強(2011-12-07 09:52)


Posted by ちらり at 07:37│Comments(4)ちらりの仕事
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いよいよ今日からですか…!
私は、初日に電車を間違えて遅刻しそうになりました。東京は、大変ですよね~。
今回の挑戦は、ちらり姫をさらに大きくしてくれるだろうと思います。
Nくんも一緒なのでしょうか?
東京のうまい飯レポートもお待ちしております。
Posted by パッション屋良 at 2009年09月26日 10:32
この前はどうも~~~♪
久々だったけどお疲れの様子だったね^^
鹿児島に無事着いたようで・・・
で、今日から東京か~。
忙しい毎日だね☆
今、東京がインフルエンザの流行すごいみたいだよ。気をつけてね!
Posted by キラキラ at 2009年09月26日 10:35
☆ パッション屋良さん ☆

そうです。
屋良さんの後をおって、お勉強しております。
早口言葉のような講義を耐え、なんとか無事に・・・。
残すは、試験!
アドバイスお願いしますね♪
Posted by ちらり at 2009年09月30日 07:26
☆ キラキラ ☆

飛行機の中も、
受講会場も半分以上はマスク人ばかり。
よかったぁぁぁ。
キラキラアドバイスにより、マスク持参、体調も万全でしたよ。
体は、正直だから・・・
足パンパン・口内炎できまくり・眼性疲労等々ありますが、栄養ドリンク飲んで頑張ります!!
Posted by ちらり at 2009年09月30日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。