痛かった・・・。

2009年10月17日

もちろん 注射ガ-ン
針はそうでもなかったけど、
液を注入するとき・・・ぶーん

これで、不死身チョキ

絶対 インフルエンザにはかからないぞパンチ!汗


タグ :注射

同じカテゴリー(ちらりの仕事)の記事
勢揃い
勢揃い(2014-12-21 16:25)

久しぶり
久しぶり(2013-05-29 08:18)

頑張って!!
頑張って!!(2013-03-30 13:50)

反省会
反省会(2013-02-10 09:22)

胸郭……
胸郭……(2013-02-06 15:47)

エクセルの勉強
エクセルの勉強(2011-12-07 09:52)


Posted by ちらり at 07:32│Comments(4)ちらりの仕事
この記事へのコメント
あと・・・。
今日は、前職の大先生の誕生日☆
昨日は、お電話ありがとうございました。
HAPPY BIRTHDAY!!
いつまでも、バリバリ働いてください♪♪
Posted by ちらりちらり at 2009年10月17日 07:35
来月kirariの器楽演奏会が鹿児島であって、今行こうかやめようか悩み中☆インフルエンザが恐いんだよね。。。yuraとharuがまだ小さいしね~↓今、鹿児島流行してる?
Posted by キラキラ at 2009年10月17日 20:52
我が家も今考え中・・・・。
予防接種受けたほうがいいのだけど、優先順位があるから、まだまだなんかな?
だから、季節性を先に受けたほうがいいかな?
Posted by し~ちゃん at 2009年10月19日 13:46
☆ 同窓生 ☆

流行ってるよっ
気をつけて!!
ママも気をつけないとやばそうだよ♪

マスクに手洗い しっかりと!!
Posted by きらり at 2009年10月20日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。