残り2ヶ月・・・

2009年10月30日

おはようございます。
早いもので、あと2ヶ月・・。

昨年もこの時期になると ”反省”してしまいます。
今年はどうだったかな・・?

ほぼお仕事の反省をしているところに性格が出てしまいますが、
よい職場に恵まれ、楽しい仲間と仲良く居れて幸せでした。
あと一ヵ月後に一つ試験を残しており、ホントは勉学に励む毎日
・・・・
の予定ですが まだまだ腰が上がらず。

まぁ のこり2ヶ月 頑張りますパンチ!


タグ :残り

同じカテゴリー(ちらりの日常)の記事
元気です
元気です(2018-05-26 14:55)

日々
日々(2016-07-15 05:41)

心機一転
心機一転(2015-04-06 07:47)

ミニカー
ミニカー(2015-03-14 20:16)

ひきたての珈琲
ひきたての珈琲(2014-11-05 13:21)

ガンバレSB
ガンバレSB(2014-10-16 19:26)


Posted by ちらり at 07:36│Comments(6)ちらりの日常
この記事へのコメント
金木犀の匂いも慣れました今日この頃・・・・どうお過ごしですか??
 
 さて、12/22~24まで2泊3日でそちらに伺いますよ。イトコの結婚式で!12/22の夜は時間を空けて置くように!
Posted by teruboo at 2009年10月30日 20:21
こっちは来週はめっちゃ寒そうだよ~~~。冬の用意をしないと!!って感じだよ。

今年は、幸せに過ごせてるんだね。
良かったやん♪
試験もムリせず頑張れ!!

私は中々パートが決まらないよ・・。
落ちてばかりで最近は凹んでます。
Posted by し~ちゃん at 2009年10月30日 23:05
☆ teruboo ☆

お休みで鹿児島なんて、久しぶりじゃない?
そんな公の場で、どうどうとデートのお誘いですか?
クリスマスじゃなくてよかったのかな???
Posted by ちらり at 2009年11月02日 07:37
☆ し~ちゃん ☆

おはよう。
今日は、鹿児島もメッチャ寒いよ。
今年は、なんとか冬をしのげそうですが、長く続くか・・・・っ(笑)→(不笑)
パート いいとこ見つかるといいね♪
Posted by ちらり at 2009年11月02日 07:38
クリスマスはあなたにも、ご都合があると思うんで・・・・(泣)

 その前夜祭って事で!
Posted by teruboo at 2009年11月04日 20:45
お心使いありがとう。
少しは、成長しましたね☆
Posted by ちらり at 2009年11月07日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。