ナイターバレー

2009年11月11日

昨日、私ナイターバレーに一役買いましたチョキ
まぁ 人数あわせですけど
6月の試合ぶりに、また試合に借り出され、
小・中学校の練習を生かそうと必死アップ

目標は”怪我をしないこと了解”という、おばちゃんらしい目標を立て、
二試合 一セットとり、惨敗。
でも、気持ちは勝っているかのような♪赤ハッスルぶりキョロキョロ

久しぶり楽しい時間でしたラブ

ちなみに、筋肉痛は足に、突き指若干ありましたぐすん



同じカテゴリー(ちらりのイベント)の記事
誕生!!
誕生!!(2016-04-28 18:23)

がんばるぞー
がんばるぞー(2016-04-22 07:25)

福岡旅行
福岡旅行(2015-06-24 06:43)

伊勢エビ
伊勢エビ(2015-04-30 17:15)

しよちゃん7歳!!
しよちゃん7歳!!(2015-03-28 17:30)

恵方巻
恵方巻(2015-02-03 13:04)


Posted by ちらり at 07:30│Comments(5)ちらりのイベント
この記事へのコメント
お疲れ様~~♪

この歳の目標・・・ケガをしない事・・・・。ころばない事!!
もう、そんな年齢か・・(悲)

でも、体動かすのはいい事だね☆
まだ、次の日に筋肉痛がきたからいいじゃん(笑)
Posted by し~ちゃん at 2009年11月11日 23:02
お疲れさん。
 まだその日にや次の日に筋肉痛が来るの?
 俺なんて、いつの筋肉痛かも分からないのに!!
 若いね・・・・ちらり☆・・・ってご機嫌取りを!
Posted by terubooteruboo at 2009年11月15日 17:04
残念ながら・・・事実です。
しかも 青タンまだまだ健在中。
治りも遅い・・・。
Posted by ☆ し~ちゃん ☆ at 2009年11月17日 07:31
☆ ↑しーちゃん さんへ☆
Posted by ちらり at 2009年11月17日 07:32
☆ teruboo ☆

terubooは鍛えてるからね!
いつも、筋肉使っている人は、そんなに筋肉痛はないんじゃない?
いいなぁぁぁ。
Posted by ちらり at 2009年11月17日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。