試験勉強!

2009年11月26日

おはようございます。
今週末、東京で講習会の試験にのぞみます
とわいっても、試験勉強始めたのは実質本日より・・・。
くしくも、今年は忙しすぎた・・・
反省はともかく、受けるからには勉強しないと気がすまないので、
少しでもやりました。
あと3日・・・
今のところ、試験範囲2割ぐらい勉強したかな?
・・・ぐすん


同じカテゴリー(ちらりの仕事)の記事
勢揃い
勢揃い(2014-12-21 16:25)

久しぶり
久しぶり(2013-05-29 08:18)

頑張って!!
頑張って!!(2013-03-30 13:50)

反省会
反省会(2013-02-10 09:22)

胸郭……
胸郭……(2013-02-06 15:47)

エクセルの勉強
エクセルの勉強(2011-12-07 09:52)


Posted by ちらり at 07:41│Comments(4)ちらりの仕事
この記事へのコメント
お勉強ムリしないように!!

最近、桜島本当に噴火多いね。
2012年に関係ある?(笑)
Posted by し~ちゃん at 2009年11月26日 22:44
関係ないといいのですが・・。
12年まで もつかな??

とりあえず、風邪引かないように頑張ります!!
Posted by ちらり at 2009年11月27日 07:37
試験、今週末なんだぁ(-^〇^-)頑張り屋のちらり姉、頑張ってね(^O^)
空き時間ができたら御一報をばo(^-^)o

私も1月に鹿児島に一週間ほど寄る事になった♪
Posted by まぁ at 2009年11月27日 08:50
☆ まぁちゃん ☆

まじ?
子連れですよね♪
大きくなったかもね↑↑
ぜひ、お立ち寄り下さい。
また、ご飯でもご一緒しましょ☆
Posted by ちらり at 2009年11月28日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。