スペイン☆

2009年12月14日

おはようございます。
鹿児島の南薩は霜が降りてそうな寒い朝です
先週は忘年会ラッシュ
日曜日もランチなど 贅沢三昧の日々でした
ランチは スペイン料理で 食後はチュロス
本場の味を堪能シマシタ
今週1週間も 頑張るぞ


同じカテゴリー(ちらりの休日)の記事
里帰り
里帰り(2015-12-03 16:52)

シャボン玉
シャボン玉(2015-07-21 06:17)

チャイニーズ??
チャイニーズ??(2015-05-10 12:37)

別府旅行
別府旅行(2015-05-08 14:27)

一蘭
一蘭(2015-04-03 21:45)

OVO 福岡
OVO 福岡(2015-04-01 10:09)


Posted by ちらり at 07:29│Comments(4)ちらりの休日
この記事へのコメント
今週は寒くなりそうだね!
先週は毎日いい天気だったけど
今日はこっちも太陽が出てなくて寒いよ★風邪には注意だね!!
今年も残り少ないし、元気に年越したいね~♪お正月のご予定は???
Posted by キラキラ at 2009年12月14日 10:42
新型の影響・・・治らないぜ・・(悲)

もう忘年会の時期だね~。
あまりのみ過ぎないようにね!!

チュロスって美味しいよね♪
私はキャラメル味が好きよ☆
Posted by し~ちゃん at 2009年12月14日 17:12
☆ キラキラ様 ☆

オニ寒い・・・。
日に日に寒くなっていくのが、老体に応えます(涙)・・。
風邪は引きそうにないですが、疲労対策はしないと・・と、気をつけています。
正月は、短い休みなのでじいさんとこには帰りますが、えらぶには行けそうにありません。
正月過ぎて、ゆっくり帰りますので、そのときは宜しくね☆
Posted by ちらり at 2009年12月16日 07:31
☆ し~ちゃん ☆

そちらは、もっと寒いでしょっっ
インフルエンザには、なりたくないなぁ・・・。
チュロスは、ディズニーランドか、映画館??でしか食べたことがありません。
おいしかたよ♪
Posted by ちらり at 2009年12月16日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。