焼きうどん♪

2010年05月16日

小倉名物¨焼きうどん¨を食べに小倉に足をのばしました。
昔からありそうなアーケード内の定食屋で 焼きうどんを頼もうとしたら 隣のおじさんが食べていた焼きさば定食が美味しそうで……
結局 一銭焼きというオススメのお好み焼きと焼きさば定食を食べました(^O^)美味しかった(〇>_<)
今度は……食べます!焼きうどん♪


同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 15:05│Comments(2)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
わお!ちらり姫。お疲れ様です。
お元気ですか~?
どうですか?新・婚・生・活は?
またお会いする日を楽しみにしております。
ではでは。また。
Posted by パッション屋良 at 2010年05月18日 14:05
☆ パッション屋良さん ☆

お久しぶりです!
なかなか時間が余ってしまい 趣味を広げるよう日々検索中です(*^□^*)
今は式の仕事で満喫しております!ご指導よろしくです。。
Posted by ちらり at 2010年05月19日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。