誕生日(^ε^ )-☆Chu!!

2010年06月21日

誕生日。
たくさんメールやお電話いただきました☆彡
ありがとう♪
職場のじゅんじゅん、マツミサ、ナルナル、しょん、トクテル、えび、大ちゃんママ、ピロコ、さき&ゆう、くみ、両親にいとこまで☆彡
ホントにありがとう☆


同じカテゴリー(ちらりのイベント)の記事
誕生!!
誕生!!(2016-04-28 18:23)

がんばるぞー
がんばるぞー(2016-04-22 07:25)

福岡旅行
福岡旅行(2015-06-24 06:43)

伊勢エビ
伊勢エビ(2015-04-30 17:15)

しよちゃん7歳!!
しよちゃん7歳!!(2015-03-28 17:30)

恵方巻
恵方巻(2015-02-03 13:04)


Posted by ちらり at 22:09│Comments(7)ちらりのイベント
この記事へのコメント
 キラキラより1番乗り!

 改めて誕生日おめでとう!
苗字も変わったんだ?なんか想像できないけど、幸せになってね~。

 下の写真もgood!!
Posted by teruboo at 2010年06月22日 06:32
あああ・・・ちらりごめんよ~
メールもせずに、、、
昨日は朝から変なヤツから(↑)くだらない
メールがきて(何度も言う。朝だよ!!)
一日調子悪かったわ~★
そういえば変なヤツにメールも返してないわ^^;

昨日入籍したんだ♪おめでとう^^
私も誕生日に入籍したよ☆
ブログでは幸せそうな様子が伺えて
こっちまで幸せ貰ってるよ~♪
今までバリバリ働いてた分
しばらくは主婦楽しんでね^^
小顔で(誰かさんと大違い)優しそうな旦那さんといつまでもお幸せに・・・。
3○才もきっと幸せいっぱいの一年になるだろうね^^
Posted by キラキラ at 2010年06月22日 07:48
ありがとう☆
しばらくは大人しく主婦頑張ります♪
大きい顔の人は遠慮してお昼にメールがきたよ(笑)
Posted by ちらり at 2010年06月22日 08:40
 ↑上のキラキラさんには、『今日はちらりの誕生日だよ!』と、相変わらずお節介なメールしただけです。

 ちなみに今日の昼休みにちょっとキラキラに聞きたいことがあって電話(1年ぶり)したら開口1番、

 『もう何よ~?』と、極上の愛情表現をされました(怒)

 昔も今もキラキラは変わらないよ・・・俺の顔のデカさも(汗)
Posted by teruboo at 2010年06月22日 20:54
極上の愛情表現に超喜んでたよ。。。
こわっ★ありゃドMだな。
毎回、嬉しそう~に電話してくんのよ!(↑)
真っ昼間に・・・。
時間泥棒だよね。。。
夏帰ってくるような事言ってたな・・・
お正月も帰ってくるんだよね・・・
年に2回!?
勘弁してよ~~~。
手土産は甘いスイーツで☆
Posted by キラキラ at 2010年06月23日 23:36
↑了解です(惚)

空港の帰りに1番で寄るよ・・・実家に帰る前に!
Posted by teruboo at 2010年06月24日 20:24
えっと、
9月の連休に帰ってきたら、
ちらりのパーティーするけど、
その時に帰ってきたら★
Posted by ちらり at 2010年06月26日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。