初☆ル・クルーゼ

2010年08月20日

ル・クルーゼ ハート

皆様もご存知のお鍋ハート

自分では買えない高級鍋キラキラ 

今回 結婚祝い 花束 にいただきました

さすが、主婦・・・欲しいものは分かってますねニコ

まだ、何を作っていいのかわかりませんガ-ン  が、

おいしく出来上がること間違いなし

今度は、おいしいもの作ってUPしますラブ

アサッコパンダピロコ ありがとうハート

初☆ル・クルーゼ




同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 10:02│Comments(2)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
元気~~??
結婚おめでとう~~♪

ちゃんと主婦してますか?
・・・なんか・・・想像つかない・・・。
キャリアウーマンのイメージが(笑)

こっちもかなり暑いけど、そっちもかな?
熱中症とか気をつけて、無理しないようにね~~~!!
Posted by し~ちゃん at 2010年08月20日 22:42
☆ し~ちゃん ☆

お久しぶり。
元気だったかな?
あっという間に主婦になりました。
先輩、よろしく!!
まだまだクーラーなしでは生きていけません。
早く涼しくならないかなぁぁぁぁ♪
Posted by ちらり at 2010年08月23日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。