えらぶ 披露宴

2010年09月22日

9.19
うぐら浜にて 無事に披露宴を行いましたラブ

手作りのお披露目だったので、豪華カクテルとは言えませんが、
サプライズガッツポーズがあったり、子供のお手紙ラブレターがあったりして、
楽しいお披露目をすることが出来ましたハート

やっと、人並みに・・・・。
みんなより10年ぐらい遅れてますが、
そこは目をつぶって許してください見ザル

協力くださった皆様 ほんとにありがとう♪赤

写真・・。手元に1枚もありませんが、入手次第
アップいたします チョキ


タグ :披露宴

同じカテゴリー(ちらりのイベント)の記事
誕生!!
誕生!!(2016-04-28 18:23)

がんばるぞー
がんばるぞー(2016-04-22 07:25)

福岡旅行
福岡旅行(2015-06-24 06:43)

伊勢エビ
伊勢エビ(2015-04-30 17:15)

しよちゃん7歳!!
しよちゃん7歳!!(2015-03-28 17:30)

恵方巻
恵方巻(2015-02-03 13:04)


Posted by ちらり at 15:33│Comments(2)ちらりのイベント
この記事へのコメント
 楽しい披露宴だったみたいだね。

本当にお疲れ様でした!心に残る披露宴になったと思います(嬉)。

 これからは、皆さんより遅れた10年分を旦那さんと楽しく過ごしてね。

 写メ・・・出来立てホヤホヤなのがハッスルマッスル君から送られてきました。
 
『いらない情報有難う(怒)!』って、とりあえずは言っておきましたわ!ちなみに誰かしらメールか電話が来る!!と、待ち受けてたよ・・・

 写メは、旦那さんの顔を俺に加工して、携帯の『待ちうけ』にしておくわ(笑)

 
Posted by teruboo at 2010年09月22日 19:02
☆ teruboo ☆

実は、こっちも電話がかかってくると思って、ハッスルマッスルも待ってたみたいでしたよ。
相変わらずキラキラも真ん中インして写メ撮ってたし・・・。酔ってたし・・。
久しぶり面白かったです。
terubooと飲むのは年の祝いかな?
Posted by ちらり at 2010年09月24日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。