ラブレター☆

2010年10月01日

ラブレター☆
たくさんもらったラブレターラブレター
飛行場に見送りにきた可愛い子達からエイサー

ピカピカ似顔絵だったり
お手紙だったり


その他にもたくさんの人パンダにお手紙いただきました

私が小学校や中学校の時は(けっこう昔)、
文通してたなぁぁ
今は、メールにあたると思うんだけど。

いいもんですね。
ありがとうラブ


タグ :ラブレター

同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 09:12│Comments(2)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
 おはよ!
 披露宴の模様・・・気になって、今日も眠れそうなりません(笑)

 同級生は暖かい奴らばっかりだkら、素敵な披露宴になったことでしょう。

 一人で写ってる、ウエディングドレス姿送ってね~(涙)
Posted by teruboo at 2010年10月02日 08:36
・・・。
少人数しか呼べなかったから、
本当に呼びたい人たちだけで、
アットホームに出来ました。

若いムードは全く無いので、
落ち着いたいい式でした。

写真?
高校の時の写真でよければ・・・(笑)
Posted by ちらり at 2010年10月04日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。