食べるラー油

2010年10月21日

お久しぶりですパンダ
元気の出ない秋りんごを迎えております汗
疲れが一気に出た感じですかね・・

世間で少しペースダウンダウンしてきた食べるラー油
うちも2缶目で、もう1缶ストックしてますピカピカ
食べるラー油
家では、サラダにドレッシング少なめにしてちょこんと載せたり、
冷奴に載せて食べます
食事
このラー油はニンニクたっぷりガッツポーズでおいしいですよ♪赤

雨が気になりますが、お元気で毎日お過ごしください花笠



同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 09:42│Comments(2)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
あれ~元気ない感じ?
私、すこぶる元気☆
頑張れ35歳!(勝手に公表)

私、ここだけの話食べるラー油
食べたことないのよ★
遅れてるね~私。
早速買いにいくかな~今日給料日だし^^
Posted by キラキラ at 2010年10月21日 10:08
☆ キラキラ ☆

デジマ??
パンチの無い食事には、もってこい!!って感じで。
最近は、種類いろいろあるみたいですが、
薄味仕上げになった時に・・・使ってます。
私も 来週は衣替えと模様替え予定です。
ミシン無いけど、手縫いでがんばります♪
Posted by ちらり at 2010年10月22日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。