スポーツ日和

2011年01月09日

今日は 鹿児島でも菜の花マラソン
リハビリスタッフがたくさん挑戦するらしいピカピカ

山口県には、間寛平が大阪目指してマラソンしており、
だいぶこの近くを走っているみたいダッシュ

そして、今日は防府市民駅伝大会
旦那様がでるらしいパンダ

今は晴天な空も、午後からは雨雨の予報が・・汗

みなさんも全力尽くして 頑張ってくださいね旗



同じカテゴリー(ちらりのイベント)の記事
誕生!!
誕生!!(2016-04-28 18:23)

がんばるぞー
がんばるぞー(2016-04-22 07:25)

福岡旅行
福岡旅行(2015-06-24 06:43)

伊勢エビ
伊勢エビ(2015-04-30 17:15)

しよちゃん7歳!!
しよちゃん7歳!!(2015-03-28 17:30)

恵方巻
恵方巻(2015-02-03 13:04)


Posted by ちらり at 10:21│Comments(2)ちらりのイベント
この記事へのコメント
 そういえば俺も10年前に防府の学生だった頃、防府駅伝に強制的に出されたわ!

 少しの自信はあったけど、上には上がいたよ・・・・10年前の話だから、ちなみに(笑)

 だんな様は無事に走りきったのかな?
Posted by teruboo at 2011年01月10日 18:21
☆ teruboo ☆

いちおー5.9km走りきりました。
去年よりタイムが2分も下がったって、
落ち込んでましたけど(笑)

高校生にもバンバン抜かれてたし・・・、
若い子に任せるのが一番だよね。。
Posted by ちらり at 2011年01月11日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。