ウサギっ

2011年01月13日

今年は、ウサギ年で年女うさぎ
お正月もお祝いだったし、
いい年になるといいなぁピカピカ

毎年掲げる目標、
今年も 心新たに努力します
 パンチ!

ウサギっ

開運の干支飴 友達からいただきました♪赤
ありがとうハート

そういえば、小学校でのあだ名”ラビット”でしたうさぎ
見た目 ラブ・・・かな?
寂しがり屋のことかな はてな っなわけないかエイサー


タグ :うさぎ

同じカテゴリー(ちらりの日常)の記事
元気です
元気です(2018-05-26 14:55)

日々
日々(2016-07-15 05:41)

心機一転
心機一転(2015-04-06 07:47)

ミニカー
ミニカー(2015-03-14 20:16)

ひきたての珈琲
ひきたての珈琲(2014-11-05 13:21)

ガンバレSB
ガンバレSB(2014-10-16 19:26)


Posted by ちらり at 15:22│Comments(4)ちらりの日常
この記事へのコメント
私はそれ2つもらった~~☆
中身、ブログの写真に載せちゃった^^

昔、そう呼ばれてたんだ~~。
「うさぎってね!寂しいと死んじゃうんだよ」
ちらりの周りにはいつも人がいるから、寂しくないじゃん!!

お互い、良い年になれるといいね☆☆
Posted by し~ちゃん at 2011年01月13日 21:44
☆ し~ちゃん ☆

ほんと、長い間一人だったから、
周りが仲良くしてくれて助かってるよ(笑)
なんか、もったいなくて飾ってあります。
ほんと、良い年にしたいですね♪
Posted by ちらり at 2011年01月14日 14:36
 俺も貰ったそれ・・・

確か、キラキラから、

『はい余り、あげるわ』ってノリで↓

でも大吉だったよ!
Posted by teruboo at 2011年01月14日 20:01
☆ teruboo ☆

それ、
神戸に住む同級生のえ○からよ!!
おこぼれ貰うなんて、
今年もいいおこぼれがあるかもよ♪
Posted by ちらり at 2011年01月17日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。