カラオケ

2011年08月08日

週末、

姪・甥っ子連れて、カラオケに行きました音符オレンジ

小3、6歳、3歳・・・にアラフォー3名とママ僕ボクサー


   歌う曲に 共通点なし マイク マイク マイク

もちろん ちびっこメインひよこなので、アンパンマンからサザエさん、

KARA AKB48 嵐 トトロ、マルモ・・・ニコ

前日に マルモの練習して本番に臨みましたが、

実際カラオケに行くと恥ずかしがり、結局踊るのは私一人汗

3歳の男の子も 字が読めないにも関わらず、覚えている範囲で歌って、

ちゃんと 手拍子で リズムを取ってました ラブ

1年ぶりにカラオケに行き 歌も下手になってましたガ-ン

今度は しっかり練習に行こうかな電球

もちろん 懐メロオンパレードで コレ!

・・・ちなみに、「会いたかった」だけは、振り付け込みで拍手がもらえましたよ(笑)チョキ



同じカテゴリー(ちらりの休日)の記事
里帰り
里帰り(2015-12-03 16:52)

シャボン玉
シャボン玉(2015-07-21 06:17)

チャイニーズ??
チャイニーズ??(2015-05-10 12:37)

別府旅行
別府旅行(2015-05-08 14:27)

一蘭
一蘭(2015-04-03 21:45)

OVO 福岡
OVO 福岡(2015-04-01 10:09)


Posted by ちらり at 19:55│Comments(2)ちらりの休日
この記事へのコメント
お正月の練習の甲斐があったね!
お盆、楽しみにしてるね~
Posted by いわし at 2011年08月08日 20:01
☆ いわしさん ☆

でしょ・・・。
でも もう 記憶が曖昧になってて・・・
お恥ずかしい。
Posted by ちらり at 2011年08月09日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。