腸は超大事!

2011年09月16日

1ヶ月前にかりた本

腸は超大事!

「人生は運命ではなく 腸が決定する」

最初 はぁぁガ-ンはてな と思いましたが、読んでいくとなるほど・・・と なかなか面白い本で汗

内容は 腸がしっかり働けば、病気もしないし元気になれるし

あなたの運命も良い方向へいきますよ
ハート という内容です本

私も 毎日ヨーグルトを食べたり、豆乳飲んだり・・・いろいろしてます食事

ヨーグルトも、値段だけじゃなく、せっかく食べるのであれば

安いヨーグルトを沢山いただくのではなく、菌が働くようなものを頂くほうが

より効果があると思います。

また、生の野菜や果物、ピーナツ、蜂蜜、糖類なども毎日適量に頂くのが

良いみたいです。

もちろん食事だけでなく、運動や腹部マッサージなども必要ですコレ!

一番大事なのは、腹部を触って腸の様子を伺い 痛みなど無いかって自分を知ることですニコ

みなさんも 何かしら これを参考にしてみてください。

いろいろ勉強して、また報告しますチョキ

ちなみに、私の今のミイブームは 黒糖ピーナッツですくすだま激ウマぶーんぶーん 



同じカテゴリー(ちらりのオススメ本)の記事
バムとケロ
バムとケロ(2015-10-22 04:57)

諭吉に学べ!
諭吉に学べ!(2015-02-02 20:16)

中身の本
中身の本(2014-10-21 16:17)

最強!!重曹!!!
最強!!重曹!!!(2014-10-06 08:44)

メクルメク…
メクルメク…(2014-08-26 16:36)

非特異的腰痛
非特異的腰痛(2014-06-06 21:06)


Posted by ちらり at 13:49│Comments(2)ちらりのオススメ本
この記事へのコメント
そうなの。そうなの。
宿便なんてほんと良くないんだよね。
でもさ、食事とかでお通じをよくするって
ほんと難しい。。。
今は私、専用のお茶飲んで毎日出してる;;;
問題は、、、子供達。
長女はカレンダーの記しで把握してるけど
次女と末っ子はなかなか出ないんだよね。
ヤクルト商品あるじゃない?
ジョイとか・・・やっぱああいうの毎日飲ますといいかな~。
また、勉強させて下さ~い。
Posted by キラキラ at 2011年09月16日 14:07
☆ キラキラサマ ☆

子供は出にくいみたいだね。
お水をよく飲むことと、
芋、かぼちゃなどの繊維類、
必要ならば、ジョイみたいな
糖類と乳酸菌もいいみたいですよ。
我々おば様達には皮膚にも現れるので、
腸を大切にいたしましょ♪

ちなみに、黒砂糖やジャムもお腹にいいみたい(ただしスプーン1~2程度)☆
Posted by ちらり at 2011年09月16日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。