大好きBODUM

2012年02月21日


大好きな雑貨をご紹介ハート

Bodumの保存容器と ル・クルーゼのシリコンCUP

大好きBODUM

CUPはそれぞれ30mlとか50mlとか測れるようになってて便利ラブ

マヨネーズとかソースとか入れて楽しんでますGOOD

まずは、形から・・・ガ-ン

その次に味・・・・かな!?ぶーんぶーん



同じカテゴリー(ちらりのご紹介)の記事
カフェ タイフーン
カフェ タイフーン(2015-04-28 10:46)

アマニ油入りマヨ
アマニ油入りマヨ(2015-04-14 21:07)

麦カフェ
麦カフェ(2015-04-13 21:21)

利休さん
利休さん(2015-03-25 16:22)

桑の葉茶
桑の葉茶(2015-03-19 18:30)

ハトムギ
ハトムギ(2015-03-12 21:23)


Posted by ちらり at 19:37│Comments(2)ちらりのご紹介
この記事へのコメント
こんばんは。
テーピングのブログにも来てくれてありがとうございます。


実は、この前は、骨折で検索して
こちらにやってきました!!

その後はどんなですか??
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2012年02月21日 22:58
☆ テーピングアドバイザーの松田です。サマ ☆

こちらこそお邪魔しました(笑)
カラフルなテーピングで 見てて楽しかったです。
運動はじまりましたら、上手にテーピング活用しようかな・・・(笑)
もう2週は 固定免荷ですので、その後に・・・(汗)
その時にまた 勉強させて下さいね♪
Posted by ちらり at 2012年02月22日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。