kabasha♪

2012年09月15日



















見つけちゃいました☆
手作りパンとマフィンのお店。
大島支庁の川沿いからすぐのとこ。
食後でお腹いっぱいにも関わらず、 たくさん買っちゃいました(笑)
シナモンパンやバナナマフィンなど、メチャンコ美味しかったです!


同じカテゴリー(ちらりの奄美大島)の記事
シャーク!
シャーク!(2015-09-05 19:34)

プッチ
プッチ(2015-08-17 15:22)

お祭り
お祭り(2015-08-12 06:16)

あつ
あつ(2015-06-14 21:03)

梅雨真っ盛り
梅雨真っ盛り(2015-06-04 21:11)


Posted by ちらり at 12:42│Comments(2)ちらりの奄美大島
この記事へのコメント
いいな!
いいな!
痩せてる人は!!!

俺なんか最近は、コンビニでもすぐにカロリー表示気にしてるのに~☆

また、台風だね。気をつけて!
Posted by teruboo at 2012年09月15日 19:47
☆ teruboo ☆

ただいま。
少し風が強くなる中、屋仁川に飲みに出かけてました(笑)
明日夕方辺りが 最接近みたいです!
前回予定外の断水でビックリしたから、今回は万全に対策したいと思います!
痩せたterubooは、terubooじゃないよ~(*^o^*)
Posted by チラリ at 2012年09月15日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。