パンケーキ

2013年09月28日

美味しかったなぁ。
パンケーキ☆
キハチカフェにて。




Posted by ちらり at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
相変わらず、美味しいのばっか食べてるねー!
この前さ〜次女のゆら迎えに学校行ったらさ、全然見つからなくて、これはどっかで寄り道してんなと思って、車で探したら、ちらりの実家から出てきたよ…びっくりして、何してたの!!って聞いたら、あそこで黒砂糖貰ったんだよ♪って。もー!!怒ったさ!おばちゃんは、いいの。いいの。とは言ってくれたんだけど…どうも初めてじゃないらしく、常習っぽい。あ〜もうびっくりだよ。黒砂糖ごちそうさま…
Posted by キラキラ at 2013年09月28日 10:57
☆キラキラ☆

あははは。
けっこう皆さん立ち寄り所になってるみたいだよ~
かなたとかも来るし、楽しみにしてるよ、お互いに(笑)
前 帰省したときも何人か
「黒砂糖くださーい」って来てたし。
お構いねぐ。
Posted by ちらり at 2013年09月30日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。